爽快!

今日は、朝から雨。
メイプルには、堂々とお散歩中止宣言。
メイプルにも、ちゃんとわかっているようです。


さて、これは数日前のお話。
最近、広場での新しい遊び方を見つけたようです。


広場には、エサを求めてやってくる鳥がいっぱい。


おっ、的発見!
気づかれないように、狙いを定めて・・・
b0137280_23361134.jpg

弾丸スタートでgo~!
b0137280_23164997.jpg


食事中の鳥たちには、申し訳ないんだけど、
楽しくってしょうがないんだよね。
許して~。
b0137280_23211856.jpg

猛スピードで、あっちの鳥、こっちの鳥を追いかけ、
ビュンビュン走りまわるメイプル。
その姿に、笑いっぱなし。


走ってる姿って、本当にカッコいい。
膝の上で甘えて寝てる姿も可愛いけど、
こんな生き生きした姿は、たまらなく可愛い♪


広場から一羽残らず鳥を追い払って、
体力残ってないはずなんだけど、
いちごちゃんは別だそうで・・・。


「やっほ~♪」
b0137280_23393149.jpg

[PR]
by jrt-maple | 2011-02-11 12:16 | 日々のこと
<< 今日から3月 ごほうびがいっぱい >>