ごほうびがいっぱい

トリミングに行ってきました。


変わり映えしてないのは、風のせいではありません。
あしからず・・・。
b0137280_1110482.jpg

初回半額に釣られたナノスチームトリートメント効果で、
いつもよりサラサラになったけど、
お顔の毛をちょこっと切ってもらって、
後は、爪切りなどのお手入れ。
この程度のこと、自分でできるといいんだけどね・・・。


苦手なトリミングを頑張ってくれたから、
ご褒美に普段行かない公園にお散歩。


と、公園の入り口の掲示板でも見てみましょ。
ペットのマナーの所を読んで笑えた。
たづなって・・・?笑
b0137280_11151311.jpg


大きな遊具が楽しそうなこの公園。
休日はチビッコで大賑わい。
平日のこの日は、芝生広場は貸切状態。
でも、決してたづなを放さずに(笑)遊んできました。
b0137280_11211737.jpg


お散歩中、RUNAママからメールが。
お散歩してるよって返信したら、
帰りに遊びにおいで~って、嬉しいお誘い。
もちろん、行きますよ♪


で、RUNA&りぼんちゃんちに寄って遊んできました。


一緒にウマウマおやつだよ。
b0137280_1125420.jpg


必死にメイプルに「あそぼ~」って誘うりぼんちゃん。
b0137280_22382196.jpg

でも、知らん顔のメイプル。
「おばたんが追いかけちゃうぞ~」と、
私がりぼんちゃんとグルグル追いかけっこ。


おもちゃを咥えて追いかけてもらうのが大好きなりぼんちゃん。
そういうところメイプルと同じなんだけどな~。
りぼんちゃんの誘いに全く動じないメイプルです。
寂しい・・・。


RUNAママが「これ、メイちゃんにどう?」って、
お洋服を手渡してくれました。
RUNAちゃん用に買ったお洋服なんだけど、
ほとんど着てないうちに、ちっちゃくなっちゃったとか。
RUNAちゃん、おっきくなっちゃったみたいです。


そのお洋服を見て、テンションアップの私。
だって、セレブ系で有名なあの「design f」のお洋服なんですよ。
「こんなお高いお洋服、貰えないよ~」と言いながらも、
ちゃちゃっとメイプルを着替えさせると・・・。


いや~ん、ピッタリなんですけどぉ~。
b0137280_11405724.jpg


初セレブ服に、ちょっぴりこまったちゃん?
背中にクロスのキラキラ☆そしてdesign fのロゴ。
お洋服効果で、なんちゃってセレブ犬?


はい、お言葉に甘えて頂きました。
ありがとうございました。
大切に着させてもらいますね。


ご褒美いっぱいで楽しかったね♪
(特に、私がね・・・。笑)

[PR]
by jrt-maple | 2011-02-09 22:59 | 日々のこと
<< 爽快! お城と7JRT >>