それぞれのカジカジ

少し前のことですが、
シュナのあんずちゃんとPOMさんへ。


せっかくランに来たというのに、
松ぼっくりをカジカジのあんずちゃんと
b0137280_14353572.jpg

枝をカジカジのメイプル。
b0137280_17133659.jpg


お互いのカジカジしてるものが気になるんだけど、
やっぱり、自分のカジカジが一番だった2ワン。

b0137280_15153945.jpg


これまで何度も会ってるあんずちゃんとメイプル。
一緒に遊ぶことはないけど、
お互いのことが気になって様子をうかがったり、
何度も側に行ってお互いを確認する微笑ましい姿に、
ニンマリするママたちなのでした。


++


狂犬病の予防接種とフィラリアの検査を兼ねて、
年に一度の健康診断を受けてきました。


病院に入るなり、いつものようにテンションMAX。
「はやく かえろうよっ」と、入り口の前でソワソワ。
心臓バクバクで舌もベロンベロンになるほど。


だからかな?
採取した血液が異常に濃かったようで・・・。
(脱水症状のような感じだそう)


視診、触診、血液検査、すべて異常なし。
(尿検査は、また後日デス)

今年も元気いっぱいのメイプルです。

[PR]
by jrt-maple | 2011-04-12 17:18 | 日々のこと
<< お花見散歩♪ 4th birthday >>