お花見散歩♪

RUNA&りぼんちゃん姉妹、Bit&Nicoちゃん姉妹、
Lin&Lucaちゃん姉妹、モモ&ミュウちゃん姉妹、
メイプルの9ワンコ&5人のママ。
ALL女子でお花見散歩に行ってきました♪


場所は、花川運動公園。


みんなと桜の下をのんびり歩きながらのお花見散歩。
それが私の淡い期待だったのに・・・。
メイプルったら、公園に着くなりズンズン先を歩き、
クンクンパトロールに大忙し。
そんなメイプルにグイグイ引っ張られる私。
慌しいお花見となりました。


でもね、せっかく集まったんだもん。
みんなで集合写真だよ~。


やる気十分でまとまってるチーム(右側)と
やる気ナシチーム(左側)。
メイプルなんて、オチリだし・・・。
(RUNA&りぼんちゃん、メイプルと一緒にしてゴメン)
b0137280_232458.jpg

(左からRUNA、りぼん、メイプル、Bit、Nico、Luca、Lin、ミュウ、モモ)


場所を移動して、もう一度トライ。
メイプル、やる気の瞬間。
b0137280_23475340.jpg


もちろん、脱落一号だったけどね。


b0137280_23495593.jpg

b0137280_23501819.jpg



お花見散歩の後は、ランチに天小屋さんへ。


時計の針は14時過ぎ。
お腹ペコペコで、お料理を目の前にして写真を撮る余裕ナシ。


最後にみんなでカートinでパチリ。
(メイプルは、Lin&Lucaちゃんのカートを陣取りお借りしました)
b0137280_23544343.jpg



そういえば、みんな、カートを横に置いて食事してたけど、
足元が悪い時に便利だな~って思いました。


それに、カートinのメイプル。
Bit&Nicoちゃんママのたこみさんがデコした
マザーカート効果もあって、
う~っ、カワユイ。
(親バカ全快でスミマセン)
b0137280_23584541.jpg



マジでカートが欲しくなっちゃいました。
が、
ジャックラッセル、若干4歳という現実に、
必死で心にブレーキを掛けてる私です。


みんな、楽しい一日をありがとう♪


追伸
たこみさんmikaさんのブログでも
可愛いワンコたちの姿やランチの様子がアップされてます。

[PR]
by jrt-maple | 2011-04-16 20:44 | 日々のこと
<< キラキラ☆ それぞれのカジカジ >>