ディニーズガーデン

メイプルの角膜炎のことで、
みなさんにご心配頂き、ありがとうございました。


病院で再診して頂きましたが、
とっても順調に治っているそうです。


大事な大事なメイプルの眼。
あと一息、しっかり治してあげたいと思います。


++


さてさて・・・


もう一週間前のこと。
久しぶりに帰省していた我が家。
愛知県を出る前に東海市にあるドッグラン、
ディニーズガーデン(DG)さんに寄りました♪


先に来ていたあんずちゃんと合流。
b0137280_1103257.jpg



DGさん。
噂には聞いてたけど、元はゴルフの打ちっぱなしだったそうで、
建物などをそのまま生かしたランになってます。


この日は、たくさんのあんずちゃんのお友達を紹介してもらいました。
b0137280_1133052.jpg



広々フリースペースでは、大型、小型ワンコで大賑わい。


お友達のオモチャだというのに、どこかのワンコと強奪戦。
b0137280_11142963.jpg

お友達パパさんに取られちゃなるまいと、
前足でしっかりオモチャをキープしながらも満面の笑み。
b0137280_11195726.jpg

イタグレさんが覗きに来ても、前足でキープは忘れませんよ。
b0137280_11215234.jpg



そんな頃、あんずちゃんはというと、
大好きなボールを前にしても反応せず・・・。
どうした?あんずさん。
b0137280_11271632.jpg



今度は、私のバッグからタオルを引っ張り出し、
ブンブン振り回しては「取ってみれば~」と言わんばかり。
b0137280_11241394.jpg



時々、大きなワンコが近づいてきて大慌てしながらも
マイペースに遊べたんじゃないかな?


b0137280_11292995.jpg



そうそう、この日、初DGだったメイプルはモテモテ。
トイプー愛知くんには、終始気になる存在だったみたい。
b0137280_11323968.jpg

そして、過去にない一コマ。
ぷぷっ、一気に3ワンズにモテちゃったよ。
見て見て~。
b0137280_11355998.jpg



遊んで下さったみなさん、ありがとうございました。
DGさん、また行きま~す♪

[PR]
by jrt-maple | 2011-04-25 17:39 | 日々のこと
<< 気ままなワンズ 赤い輪っか >>