気ままなワンズ

ウマウマおやつ命、気ままが取り得がメイプルと共通点でもある、
(勝手に仲間にしてしまった・・・)
RUNA&りぼんちゃん姉妹とお出掛けしてきました。


行き先は、吉田公園。
b0137280_20471321.jpg



チューリップなど、少し見ごろを過ぎたお花もありましたが、
花壇はまだまだ春のお花で鮮やか、きれい。


早速、チューリップをバックに3ワンコ撮りに張り切るママたち。


ですが、気ままななワンコたち。
ぐるぐる回るのは得意ですが・・・
b0137280_20521479.jpg

ははっ、予想通りだ。笑


途中、コンビ二調達のお弁当でお昼ご飯。
メイプルが、おにぎりと私の口もとを交互にガン見しようが、
お腹を満たした楽しいランチタイムでした。


b0137280_20565992.jpg



姉妹のショット。
「眩しいっ」のRUNAちゃんと、「お姉たん、どうしたの?」のりぼんちゃん。
b0137280_2305259.jpg



RUNAママから最初にもらったスペシャルおやつが
ずっと忘れられなかったメイプルは、
私の持ってるおやつには一切目もくれず、
「おばた~ん、おやつください」って。
b0137280_212554.jpg



実は、
メイプルはこの日、目を傷つけてしまいました。
目をコシコシ中の証拠写真がありました。
b0137280_22424519.jpg

シャッターを押すより、
コシコシを止めさせなくてはいけなかったと反省。
ダメなおかあさんだ・・・。


こんなことがあったけど、気持ちがいい春の日。
気ままなワンコたちと楽しい時間でした。
また行きましょうね♪

[PR]
by jrt-maple | 2011-04-26 23:02 | 日々のこと
<< 新緑の季節 ディニーズガーデン >>