ハマワンでランラン♪

パピーの頃からのお友達と、ハマワンで遊んだよ♪

b0137280_23325283.jpg

(左から、ALOHA、メイプル、Lin、Nico、Luca、Bit、ミュウ、モモ)


平日とあって、ほぼ貸切状態。
ワンコたちは、気心知れた同士でのびのび、ランラン♪
ママたちは、そんな姿にたくさん笑って癒されて。
楽しい、楽しい一日でした。


しかーし、こんな日に限ってデジイチ忘れた私。
なんて、大バカなの~。
そして、そういう時に限ってワンコと走り回るメイプル。
カメラに収められなかった分、しっかり目に焼き付けてきましたよ。


メイプルのそんな姿はもちろん、ワンコたちが楽しく遊ぶ姿を
Lin&Lucaちゃんママのかおるさんが、たくさんカメラに収めてくれました。
そして、Bit&Nicoちゃんママのたこみさんのブログで、
写真と共に楽しかった様子が2部構成でアップされています。
ぜひぜひどうぞ~。

[PR]
by jrt-maple | 2011-05-23 10:15 | 日々のこと
<< おじちゃん クレマチスの丘 >>