おじちゃん

同じマンションで、チビッコたちから「じいじ」と慕われていた
おじさんが亡くなりました。


高齢で一人暮らし。
持病があると聞いていましたが、
2週間ほど前、救急車で搬送され、その後お亡くなりになったそうです。


以前、ハスキーを飼っていたという犬好きなおじさんは、
「可愛いな~」と言いながら、いつもメイプルを撫でてくれました。


メイプルもおじさんの姿が見えると、
「おじちゃ~ん」と、おじさんに甘えていました。


そんなほのぼのとしたふれあいに、いつも心が和みました。


「おじちゃん、ありがとう」

b0137280_1002642.jpg


メイプルのことを可愛がってくれた人が亡くなるのは、
本当に悲しく寂しいものです。


心からご冥福をお祈りいたします。

[PR]
by jrt-maple | 2011-05-28 16:51 | 日々のこと
<< キープ ハマワンでランラン♪ >>