人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すっきり

四歳を過ぎて、日々モサモサ成長中。


モサ子のメイプルも可愛くって大好きだけど、

すっきり_b0137280_11154584.jpg


ちょっとだけ、すっきりこんになりました。
どぉですか~?

すっきり_b0137280_11164584.jpg


今回のトリミングは、「CLEO」さんで。
初めてお願いしました。


余談ですが・・・
メイプルって、お座りの仕方がおかしいんでしょうね。
どうしても後ろ足がお開きになっちゃいます。笑


「CLEO」さんの店内に入ると、尻尾フリフリ。
珍しく、嬉しいチッチまでしてしまうほどだったのに、
トリマーさんとカットの希望などをお話しているうちに感づいたらしく、
テンションダウンでお店の棚の下に隠れてしまいました。


メイプルのようなラフっ子ジャック。
いっそ、バリカンでなんちゃってスムースにするならまだしも、
モサモサのイメージを残したいけど、
少しすっきりさせたいなんていう要望だと、
一体何処をカットしていいのか困っちゃいますよね。


「CLEO」のトリマーさんは、
身体、顔、とにかく細か~く要望を聞いて下さり、
カルテに一つ一つメモして下さいました。


仕上がりは、イメージ通りで大満足。
すっきりしたお顔に見慣れないのはあるけど、
顔立ちがはっきりしてカワイイの♪

すっきり_b0137280_1139457.jpg



そして・・・
親バカながら、ずっと「メイプルに似合いそう♪」と思っていた、
「CLEO」さんで着けてくれるオレンジのリボンは、
やっぱり可愛かったデス。


私以上に「カワイイ」を連発し、親バカ炸裂のおとうさん。
今回カットしてもらって、メイプルにまつ毛があると初めて知ったそう。
今まで、一体何処見てたんでしょうね。笑


横顔もすっきり。
ちょっぴりだけど、小顔ちゃんになったかな?


「おとうさん、アタシだって、ちゃんとまつ毛あるんだよ」

すっきり_b0137280_1145566.jpg

by jrt-maple | 2011-06-27 15:11 | 日々のこと
<< お昼寝中zzz のろのろ散歩 >>