人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の軽井沢&八ヶ岳旅行  軽井沢お宿編

2泊した軽井沢のお宿は、
「CARO FORESTA   軽井沢GIARDINO」

秋の軽井沢&八ヶ岳旅行  軽井沢お宿編_b0137280_23343653.jpg


お掃除が行き届いた清潔なお部屋。
ウッドチップの大きなラン。
ワンコ用、人用、共に充実したアメニティー。
そして、何よりもスタッフの方々の細々した気配りに、
「やっぱり、カーロを選んでよかった」と思わせてくれました。


事前に、あんず家とメイプル家が友達と伝えてあったので、
食事のテーブルを一緒にセッティングしてくれました。


アルコール片手に、みんなで乾杯♪
こういう時、グループって楽しいんだよね。
お料理は、もちろんどれも美味でした。

秋の軽井沢&八ヶ岳旅行  軽井沢お宿編_b0137280_23543986.jpg


朝食は、2日間とも和食。
勝手に、「朝はパン♪パンパパン♪♪」と思い込んでいたのに・・・。

秋の軽井沢&八ヶ岳旅行  軽井沢お宿編_b0137280_23571441.jpg



食事中は、ワンコも同じように椅子に座ることができます。
椅子に座るのは慣れっこのあんずちゃん。
シャキ~ンと、お人形さんみたいにいい子デス。

秋の軽井沢&八ヶ岳旅行  軽井沢お宿編_b0137280_2359311.jpg


一方、メイプルにはハードルが高すぎる・・・。
きっと、すぐに降りちゃうか、テーブルに前足かけること間違いなし。
でも、一か八かで椅子に乗せてみると・・・。


あら~っ、ビックリ!!
ネムネムなのと、スカート効果で、
ほとんどこんな風に寝ててくれました。

秋の軽井沢&八ヶ岳旅行  軽井沢お宿編_b0137280_23595012.jpg


んん? よく見れば、メイプルの椅子の方が肘掛付きで豪華。
肘掛・・・ メイプルは、もちろんこうなります。
「ん? 何か文句でも・・・?」 by メイプル

秋の軽井沢&八ヶ岳旅行  軽井沢お宿編_b0137280_001533.jpg


秋の軽井沢&八ヶ岳旅行  軽井沢お宿編_b0137280_10242017.jpg



食事中は、上出来すぎるほどお利口ちゃんだったけど、
部屋の中では、少々困ったちゃんだったメイプル。
ソワソワ、ウロウロ落ち着かず、
部屋のドアをカリカリやって帰りたいと訴え、
物音やワンコの声で反応することも。


それでも、2日目の夜は少し慣れたのか、
こんなに穏やかな顔をしてネンネすることもできたんだけどね。

秋の軽井沢&八ヶ岳旅行  軽井沢お宿編_b0137280_1045295.jpg



「CARO FORESTA   軽井沢GIARDINO」
素敵なお宿でした~。

by jrt-maple | 2011-10-06 17:58 | おでかけ
<< 秋の軽井沢&八ヶ岳旅行  清里編 秋の軽井沢&八ヶ岳旅行  軽井沢編 >>