秋の軽井沢&八ヶ岳旅行  八ヶ岳編


八ヶ岳のお宿は「モーニングミスト」さん。

b0137280_205030.jpg


お部屋は、全部で3室。
この日は、あんず家と我が家の貸切でした。


ワンコのニオイもせず清潔なお部屋に
お部屋のテラスから直接ランに出られるのが嬉しいね。

b0137280_206564.jpg


夕食は、家庭的なお味で美味しかったですよ。

b0137280_2093616.jpg


食後は、オーナーのお嬢さんのピアノ演奏のサービス。
メイプル、うっとり~するわけもなく、
やっぱりやってる、テーブルに顎乗せてケーキ狙い。

b0137280_2012162.jpg


やっぱり、朝はパン♪
パン食べると、落ち着くのよね~、私。

b0137280_2013311.jpg



オーナーさん宅は、ウエスティとキャバリアを飼ってみえるので、
ワンコ談議に花が咲き、楽しい時間を過ごせました。



最終日には、オーナーさんお勧めの「八ヶ岳自然文化園」へ。


園内は、綺麗に整備されていて、
散策はもちろん、パターゴルフなど様々なスポーツも楽しめます。
有料ですが、広いドッグランがあるんですよ。

b0137280_20241465.jpg


旅行中は、大きいコにモテモテだったメイプル。

b0137280_20245159.jpg

b0137280_2025661.jpg


大きいコにとって、メイプルのようなチビが逃げ回るのが面白いのかな?


「見つかりませんよ~に」と、
トンネルに隠れてみるものの、見つかってるし。

b0137280_20264748.jpg


大きいコもへっちゃらなあんずちゃんは、
マイペースにランランしてたよ。

b0137280_2028274.jpg


抜けるような青空と少しずつ色づき初めている木々の葉。
とても気持ちがいい日でした。

b0137280_20302113.jpg




4日間ご一緒してくれた、あんずパパ、ママ、あんずちゃん。
ありがとうございました。
楽しい時間は、ホントにあっという間。
旅先では、必ずと言っていいほど雨に降られる我が家が、
この4日間傘いらずだったのは奇跡。
これは、あんず家パワーのおかげだよ、きっと。


また一緒に行こうね♪

b0137280_20362539.jpg

[PR]
by jrt-maple | 2011-10-07 10:34 | おでかけ
<< 浮いた! 秋の軽井沢&八ヶ岳旅行  清里編 >>