トリミング

CLEOさんで、トリミングしてもらってきました♪


もちろん、モサモサは残したまま。
目の周りと頭のトップの毛を軽くカットしてもらいました。

b0137280_10514196.jpg


以前に、実家の母に、トリミング後のこんな写真をあげたら、
「まるで、お見合い写真みたいだね」と。
たしかに・・・。笑


CLEOさんでは、トリミング前にオーナーさんとトリマーさんが
いっぱい撫でてくれたり、遊んでくれたり、とっても可愛がってくれるんです。
だから、以前は、美容院の駐車場に着くなりガタガタ震えるくらいの
トリミング嫌いだったメイプルも、
CLEOさんでは、尻尾フリフリでお店に入って行きます。
でも、やっぱりトリミング、特にシャンプーは苦手みたいですけどね。


トリミング中のメイプル。

b0137280_11122973.jpg


家でのヤンチャを考えたら、
信じられないくらいお利口ちゃんみたいです。

[PR]
by jrt-maple | 2012-02-23 10:32 | 日々のこと
<< ぷち・うじゃっく ゴロン >>