ぷち・うじゃっく


久々に、ぷち・うじゃっくでランチ&ラン。


ランチ中、
ママのお膝の上で、上機嫌チームのビッくんに、

b0137280_1333355.jpg


こまち&ねねちゃんに、

b0137280_1335424.jpg


ジャッちゃん。

b0137280_1341340.jpg



お膝に乗せてもらえず、
テーブルの下でぐるぐる巻きで困ったチャンチームのみるくちゃんに、

b0137280_1361486.jpg


ゴンゴンに、

b0137280_1364346.jpg


メイプル。

b0137280_1365933.jpg



ハマワンのカフェ=ヤギミルクの方式が、
すっかり定着してしまったメイプル。
ひたすら、ヤギミルク待ち。

b0137280_13102161.jpg



ランチの後は、みんなでランラン♪
やっぱり、こういう時に限ってデジイチ置いてきちゃうおバカな私。
みんな、楽しく走ったり、コロコロして遊んだり、
メイプルも、珍しく意味不明とはいえ、走り回ってたっていうのにね・・・。


なんとかコンデジに収まった写真といえば、
元気にサッカーするこまちゃん。

b0137280_13183019.jpg



2ヶ月ほど前に大きな手術をしたこまちゃんだけど、
この日、こんなに元気な姿を見せてくれて、本当に嬉しかったよ。


あとは、おやつと勘違いしてる食いしん坊たちの姿。
こまちママが携帯で写真撮ってるだけなのにね~。

b0137280_13224845.jpg



みんな、楽しい時間をありがとう♪
次回のぷち・うじゃっくは、
こまちママのお腹の中のbabyちゃんにも会えるかな?
楽しみにしてるよ~♪♪

[PR]
by jrt-maple | 2012-03-18 20:29 | 日々のこと
<< Spring has come♪♪ トリミング >>