人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の思い出 いろいろと・・・

ここ数日で、ずいぶんと秋らしくなりましたね。
ワンコにとっても、いい季節の到来です。


さて、今さらながらで記憶も定かでなくなってきてますが、
夏の思い出をさくさくっと・・・。


みんなで「県民の森」にお散歩に行ったのは、7月下旬?
もう2ヶ月前のことを今頃アップだなんて、お恥ずかしいデス・・・。

RUNA&りぼんちゃん姉妹と

夏の思い出 いろいろと・・・_b0137280_9295041.jpg


あんひゅう姉弟と

夏の思い出 いろいろと・・・_b0137280_9301311.jpg


ノエルくん。

夏の思い出 いろいろと・・・_b0137280_9305858.jpg


そして、メイプル。

夏の思い出 いろいろと・・・_b0137280_9343852.jpg



夕方からの短い時間だったけど、
ワンコもそれぞれ楽しんでたし、パパママ同士お喋りできて、
楽しいお散歩になったね。

夏の思い出 いろいろと・・・_b0137280_9332520.jpg



+++


そして、夏休みには、
愛知の家にあんひゅう姉弟が遊びにきてくれたよ。

夏の思い出 いろいろと・・・_b0137280_946521.jpg

夏の思い出 いろいろと・・・_b0137280_9371626.jpg


やっぱり、ひゅうごん。
何時でも何処でも、遊ぶ気満々。

夏の思い出 いろいろと・・・_b0137280_9381159.jpg


時々、メイプルを遊びに誘うもイヤイヤされ、
それでも、ちょっかい出すから一喝されてたね。
ごめんよ~、ひゅうごん。

夏の思い出 いろいろと・・・_b0137280_9404533.jpg

夏の思い出 いろいろと・・・_b0137280_9442485.jpg


その頃、あんずちゃんはというと・・・。
「アタシは、いませんよ・・・」と、避難中。

夏の思い出 いろいろと・・・_b0137280_951119.jpg


この後、近くの公園に行ったり、
「ブリッドボウル」に夕ご飯を食べに行ったけど、
お写真ありませ~ん。


あんひゅう、遊びに来てくれてありがとうね♪


と、あまりにも大雑把すぎる夏のいろいろですが、
しつこくも次回に続きます。
さらっとおつきあい下さいませ。

by jrt-maple | 2012-09-25 20:30 | 日々のこと
<< 夏の思い出  Woofさんへ 元気です! >>