女子会♪♪


先週のお話ですが、
幼馴染のお友達に会いに行ってきました。


みんなが来る前に、久しぶりのラン♪
「わ~い」と嬉しそうだったのは初めだけ。

b0137280_11124375.jpg


滅多にランでランランしないメイプルは、
いつもクンクンニオイ嗅ぎに大忙し。
前日に行った芝生広場では、
着いた途端に、スキップランラン♪
ロングリードにした途端、バビュ~ンと走りまわっていたというのに・・・。

b0137280_11212785.jpg


さて・・・。
この日、集まったお友達。
み~んな可愛いレディーでしょ♪

b0137280_11235689.jpg


そんな中、この日もおいちーオヤツを持っている
ALOHAママが気になってしょうがない
食い気だけが取り得のメイプルでした。

b0137280_1643811.jpg


ひたすらおねだりして

b0137280_16441151.jpg


おいちーオヤツをたくさん頂きました。

b0137280_16444676.jpg



あれっ?
ここにもいるよ~、食いしん坊ちゃん。


ヤギミルクを飲むALOHAちゃんを
カートから身を乗り出して見つめてるミュウちゃん。

b0137280_16464473.jpg


優しいALOHAママがミュウちゃんにお裾分け。
「あたちにもでしゅよ~」と、モモちゃんも見つめてますよ。

b0137280_16482187.jpg


もちろん、モモちゃんにも。

b0137280_16501489.jpg



ママたちの話は尽きないもので、延々17時まで喋り続けてました。
ワンコたち、お付き合いありがとうね♪

b0137280_1655386.jpg

b0137280_16552594.jpg

b0137280_16553866.jpg

b0137280_16555021.jpg



++

この日、待ちに待っていたものを受け取りました。
デコアーティストのモモミュウちゃんママのmikaさんに
オーダーしてあったスマホケース。


スワロフスキーのフルデコです♪

b0137280_1762185.jpg


私の撮った写真じゃ、キラキラ感や綺麗さが伝わらないので、
ぜひ、mikaさんのブログを覗いてね。 こちら


この日から、キラキラのスマホを手に取るたびに、
気分がグ~ンと上がっちゃってます。
この調子で女子力もアップさせなきゃね。


mikaさん、どうもありがとね♪
大切に使いま~す。

[PR]
by jrt-maple | 2013-03-13 10:57 | 日々のこと
<< 今年の一枚 春近し >>