お花見散歩


いつものようにCLEOさんでトリミング。
苦手なトリミングが終わって、ニッカニカになったメイプルと
お城の公園へお花見散歩。

b0137280_1050985.jpg


抱っこ役のおとうさんがいなかったから、写真はこれだけ。


桜は、三分咲きくらいだったかな?
それでも、お花見見物の人で賑わってましたよ。
お花見弁当食べてる人が気になってしょうがなかったのは、
メイプルだけじゃなく、私もだったりして。
来週の満開の頃に、お弁当持って行けるといいな。


この日は、トリミングを頑張ったご褒美に、
いつもの芝生広場にも行ったんだけど、
トリミングと公園散歩で疲れてしまったようで、
走りまわることもなく、ヨタヨタ私の後ろをついて歩くだけでした。

b0137280_10553013.jpg

[PR]
by jrt-maple | 2013-03-23 10:59 | 日々のこと
<< 2013 桜 今年の一枚 >>