オープンカフェへ
このところお天気にめぐまれない週末。
昨日の土曜日も今にも雨が降りそうなお天気。
でも、そんな中行ってきました~、隠れ家的オープンカフェ La rose des Vents

b0137280_14353184.jpg
b0137280_14355791.jpg


先週末に行ったお友達からお庭が素敵だったと聞き、とっても楽しみにしていました。
バラのアーチをくぐった先には、オールドローズ、イングリッシュローズ、そしてたくさんの
お花が咲き乱れたお庭が目に飛び込んできました。

お庭の一角に大好きな多肉ちゃんたちも・・・・。
ひとつひとつにお値段が付いていたので売り物のようでしたよ。
b0137280_14423517.jpg
 

そして、お楽しみティータイム♪ ケーキセット、この日はふわふわシフォンケーキでした。
b0137280_14441891.jpg


この日のメイプル、地面が湿って魅惑的な臭いがするらしく、クンクン落ち着かない様子。 
そんな時は、ステイマットを出して、とっておきのおやつでしばし大人しくしてもらいます。
b0137280_14485534.jpg


おかげで、お花を眺めながらゆったりとした時間を過ごすことができました。
また訪れたくなる、そんな素敵な場所でした。
すっかり優雅な気分に浸り、お庭を後にしようとする前で・・・。

お父さん、お母さん、ここにおいしそうな赤い実が成ってるよ! アタシ食べます!
b0137280_14505713.jpg


あらあら、すごい格好だね、メイちゃん。 
[PR]
by jrt-maple | 2008-06-01 23:03 | おでかけ
<< プールデビュー♪ まだあった・・・・! >>