ありがとう・・・
去年の今日、6月2日。 
それは、メイプルを家族に迎えた日なのです。

我が家に来たばかりのメイプル。 やっぱり小さかったんだね。
b0137280_2341338.jpg


あれから一年・・・・。
小さな体で全身全力で私たちにぶつかってくるパワフルなメイプルに、初めは戸惑い、
寝ても醒めてもメイプルの事で悩み、泣く日もありました。
もちろん、今も悩むこともありますが、あの頃に比べると今は心にゆとりもでき、、メイプル
と暮らす毎日が楽しく、そして幸せです。
子供がいない私たち夫婦に、幸せを運んできてくれたメイプルに感謝しています。
お父さん、お母さんの所に来てくれて、本当にありがとう。

You are our lovely baby・・・・・・・

b0137280_23114542.jpg


メイちゃんのその笑顔にたくさんの幸せをもらったよ。 ありがとう。
これからもずっと一緒だよ・・・・・。
[PR]
by jrt-maple | 2008-06-02 17:02 | ひとりごと
<< 実家へ プールデビュー♪ >>