ばあちゃんからの贈り物♪
先週実家に帰った時に、ばあちゃんがメイプルに贈り物をしてくれました。
それは・・・・。
じゃ~ん、メイプルリーフが付いた手作りステイマット♪ 
b0137280_11224664.jpg


これまでステイマットは一つ持っていて、、カフェでメイプルを座らせておやつを食べる時に
利用するのはもちろん、芝生広場などで遊ぶ時、荷物を置くために使ったり、私が芝生に
座って休憩する時にも使えるので重宝していました。
そして今回、チクチク手芸をするのが好きな母に、デザイン等すべておまかせで作って
欲しいとお願いしてあったのです。
出来上がりのマットを見て、大好きな真っ赤なメイプルリーフに大感激!
そして、Mapleの名前入り、同じデザインの袋付きで、またまた大満足♪

さあメイちゃん、マットの上でステイしてみようか~。
マットを出すと早々とお座りをしたり、伏せをしてくれました。
b0137280_11335980.jpg

ばあちゃん、ありがとう。 マット、気に入ったワン♪
[PR]
by jrt-maple | 2008-06-09 11:43 | あれこれ
<< 楽しい水曜日♪ 実家へ >>