楽しい水曜日♪
昨日水曜日は、お楽しみ♪しつけ教室でした。

昨日は、5ワンズと賑やか♪ どのワンコも楽しそうに遊んでいました。
あっ! トレーニングもバッチリしましたよ。
メイプルのトレーニングは、苦手なお座りでのマテの復習。
私が横に動いたり、メイプルの周りを歩くのは大丈夫なのに、何故か私が前に歩いて行くと
メイプルも動いてついてきてしまいます。 もしくは、ふてくされたようにフセをして待ってます。
このところ、オイデのトレーニングをすると、マテが出来なくなってしまうようです。

しつけ教室で、充実した時間を過ごした私とメイプル。
その後は、お決まりのランチ&ランへ。
おいしいランチとたくさんのおしゃべりの後は、ワンコのお楽しみのランへGO!
朝降っていた雨も午前中のうちに止んで、ランの芝生もまずまずのコンディション。

ランデビューのヨーキーのジュリアちゃんとM.シュナウザーのRUNAちゃんのおしゃべり♪
まだ3ヶ月のジュリアちゃん。でも、全く物怖じせず元気一杯遊んでいました。
b0137280_1823579.jpg


RUNAちゃんとメイプル♪
追っかけっこの前に、走るのなら負けないわよっ!と闘志メラメラのメイプル。
b0137280_1851162.jpg

やっぱり、走るの速い~。 RUNAちゃん、付いておいで~♪
b0137280_1872551.jpg


ヨーキーのモモちゃんとチワワの桧くん♪
b0137280_1813562.jpg

しつけ教室では、いつもより元気にみんなの所に遊びにいっていたモモちゃん。
その後トリミングをしたので、残念ながら、ランではママのカンガルーポケットの中から見学。
でも、遊びたかった? 目を細めてお友達を見てるみたい。
桧くんは、お疲れなのかモモちゃんママのお膝の上でまったり~。
というか、このポーズは何かに反省してる?

この日もたっぷり遊んで、私もメイプルも満足、満足。
最後に、このコにも聞いてみよう! RUNAちゃんも楽しかった? 
b0137280_1818244.jpg

また、みんなで遊ぼうね♪
[PR]
by jrt-maple | 2008-06-12 18:29 | 日々のこと
<< 本日晴れ! ばあちゃんからの贈り物♪ >>