ぐったり・・・・、そして復活!
トリミングに行ってきました。
今回もお顔周りをスッキリ~、そしてお尻と尻尾の毛も整えてもらいました。

終わって家に帰った後は、いつものようにぐったり~。  
b0137280_2265230.jpg


美容院には、生後4ヶ月頃から月に一度通っているのですが。3,4ヶ月ほど前から
預ける時のメイプルの様子に変化が見られるようになりました。
以前は、メイプルをトリマーさんに預けて帰る時は、自分が置いていかれることに何の
不安もないようで、トリマーさんたちにじゃれて、私の存在など忘れているようでした。
そんな無邪気なメイプルに寂しさを感じていました。
しかし、最近は私が帰ろうとすると、抱っこをせがんだり、私の後を付いてきたり・・・。
トリマーさんに抱っこをしてもらうと、今度はとても寂しそうな顔をするようになりました。
きっと、私と離れる寂しさではなく、トリミングをされるのが嫌で家に帰りたいという思い
からだと思うんですけどね。
でも、胸がキュンとなるそんな瞬間が味わえて、とっても嬉しかったりする私です。

トリミングから帰ってきてからは、疲れ果てたようで寝てばかり。
このまま朝まで寝ちゃうかな~?と思いきや、夜遅くなってムクッと起きてきました。 
どうやら、ぐっすり寝てリセットされたようで、遊んで~とせがんできました。

仕方がないので、しばしのガウガウタイム♪ 
b0137280_9345295.jpg


おとうさんもおかあさんも、夜遅くに復活したメイちゃんの相手は疲れるよ・・・・。
[PR]
by jrt-maple | 2008-06-18 22:32 | 日々のこと
<< おやつ!おやつ! One day trip >>