あつ~い夜
金曜日にエコパに行ってきました。
でも、メイプルはお留守番・・・・・。

私、今週はずっとこのことで心が浮かれていました。
この日は、朝からソワソワ・・・、メイプルにも早々に感づかれ・・・・。

行き先は、いつもの芝生広場ではなく、エコパアリーナ。
b0137280_2120559.jpg

そして、これっ!
b0137280_2122728.jpg


平井堅ライブでした~。
アップチューンの曲でライブは幕を明け、7400人総立ち。
途中、暑さにやられたのか、彼のトークはちょっとボケ気味?
でも、かえってそれが面白かった。
アコースティックな曲でしっとり歌う彼に酔いしれ・・・。
最後は、アカペラで歌い上げ、ライブは幕を閉じました。

私、久しぶりに、ホント久しぶりにこんな時間を持てました。

で、お留守番のメイプルは?というと・・・・。
なんと!いつも帰りが遅い主人が定時退社し、18時には家に着いたそう!
(私が、時々懇願しても帰ってきてくれないのに・・・・・)
私が、ライブ後に主人に電話をかけたら、「どうぞ、ごゆっくり~」なんて言われた。
ごゆっくり~って、もう帰るだけなんですけど、どういうこと?と思いながら、家に着くと、
二人は私がいないのをいいことに、仲良くラブラブ遊んでいたらしい・・・・。
メイプルは私がいなくて寂しがってると思ったのに、ちょっと妬ける!
でも、まっいいかっ~。 みんな、あつ~い夜だったんだから。

b0137280_21452286.jpg

メイちゃん、おとうさんとラブラブよかったね~。
[PR]
by jrt-maple | 2008-06-21 21:49 | おでかけ
<< Wメイちゃん 掃除機・・・・克服? >>