ポツン・・・・
朝起きると、曇り空。
天気予報によると、西から雨が降り出してくるそうな。
じゃあ、東に車を走らせましょうと出発。

で、とある場所に着きました。
でも、何か変? 

「おとうさん、おかあさん、だれも来ないよ!」とメイプル。
b0137280_23214916.jpg

そうなんです。 ポツ~ンとメイプルだけ・・・・。

そして、何故か?いつもは、おやつ!おやつ!のメイプルが今日はおやつを食べない!
信じられない!変だよ!
b0137280_23251214.jpg


最後は、メイプルには珍しく抱っこ抱っこ攻撃。 やっぱり変だよ!
b0137280_23284171.jpg
 
待っても誰も来ないね。 メイちゃん、もう帰ろうね。

家に帰ってからシャンプーしたかったのに、早々におやすみしてしまった・・・。
メイちゃん、明日はシャンプーだよ。 覚悟あれ~。
[PR]
by jrt-maple | 2008-06-28 23:43 | おでかけ
<< たすけて~ 凹んでます >>