おNEW
Chienさんから、オーダーしてあったお洋服、カラー&リードなどが届きました♪
b0137280_22373720.jpg

Chienさんは、これまで何回もオーダーしているくらいのお気に入りネットショップです。
ナチュラルでやさしい雰囲気のオールハンドメイド商品は、どれも私好み。

お洋服2着、カラー&リード1組、リードのみの単品、ポーチが今回届いたもの。
b0137280_2238736.jpg

何故リードのみの単品かというと・・・・。
以前同じ柄のカラー&リードを持っていたのですが、先月愛知県に帰った時に、友達とメイプルを連れてドッグカフェに行ってお喋りに花を咲かせている間にカジカジされました。
b0137280_22383335.jpg

どうりで大人しかった・・・・。 で、リードのみのオーダー。

メイプルは、お洋服を着せられる時は逃げて嫌がりますが、着てしまえば平気みたいです。
お洋服は嫌い!と思っているかもしれませんが、私の楽しみに付き合ってもらっています。

ところで、メイプルが初めてお洋服を着た時の写真がありました。
b0137280_1154313.jpg

ちょうど一年前です。 じゃじゃっコ全開のメイプルに、ピンクのお洋服は似合うはずもなく・・・。
でも、今は少しはレディになった?のでそれなりに・・・・・。
b0137280_1147699.jpg


Chienさん、昨日新作がUPされて、今夜オーダー受付開始です。
またポチッとしちゃう・・・・かな?
[PR]
by jrt-maple | 2008-07-03 11:58 | あれこれ
<< 小さな幸せ メルくんとデート♪ >>