人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャック、ジャック、ジャック!
ジャックラッセルのお友達アンちゃん家にお誘いを頂いて行ってきました。

All Japan players Cup 2008  アンちゃんのお友達の応援に。
ジャック、ジャック、ジャック!_b0137280_22451116.jpg


メイプルのお友達、トライカラーのアンちゃん。 1歳9ヶ月の女の子。 
ジャック、ジャック、ジャック!_b0137280_22502092.jpg

そして、同じジャックのエース。 2歳半の女の子。
ジャック、ジャック、ジャック!_b0137280_2358242.jpg

エースは、先日行われたディスク大会のビギナークラスに、中学生のお姉ちゃんと
初出場し優勝したそう。  おめでとう~。

エースの弟(血縁関係はありません)、キャッチャー。 10ヶ月の男の子。
ジャック、ジャック、ジャック!_b0137280_002785.jpg


3組の飼い主に4ワンズ、アンちゃんパパのタープの中で楽しい一日を過ごしました。
ジャック、ジャック、ジャック!_b0137280_22591288.jpg

ジャックが4匹。 みんな性格もバラバラで見ていてとても面白かった。
でも、一つだけ共通点。 みんなおやつを前にすれば、何でも?できる!
集合写真も、おやつを目の前にしてなら、できる!
ジャック、ジャック、ジャック!_b0137280_2312275.jpg


今日は、他にもたくさんのジャックに会いました。 全部で8ワンズだったかな?  
ジャックの飼い主同士、お互いのワンコの話を聞いたり、話したり。 
やっぱり、ジャックって面白い! ジャックを飼うのって楽しい!と思わせてくれたほどです。
今までになかった楽しい時間。 これからも大切にしていきたいです。

今日のメイプル。
「きょうは、アタシがうんてんしゅよ。まかせなしゃい!」
ジャック、ジャック、ジャック!_b0137280_23482319.jpg

「あまりものあつさに、アタシもグビグビッとね」
ジャック、ジャック、ジャック!_b0137280_23302498.jpg

「ちょっと、よっぱらっちゃったでしゅ~。おやすみしましゅ・・・・。」
ジャック、ジャック、ジャック!_b0137280_2331713.jpg


ところで、肝心の大会ですが・・・・。
私は、アンちゃんのお友達の出場を見逃してしまい、その後も暑さのためタープから
出られず、皆さんとお喋りに花をさかしておりました。
一体どのチームがどうだったのか????
何でも優勝チームは、17歳の女の子とボーダーコリーのチームだったそうな・・・・。
おめでとうございま~す。
by jrt-maple | 2008-07-06 23:50 | おでかけ
<< 今日はお疲れ 小さな幸せ >>