今日はお疲れ
昨日一日の大半を外で過ごし、今日はお疲れモードの三人。
競技に出場したわけでもなく、会場からさほど遠かったわけでもないし・・・。
ただ座って皆でお喋りしていただけだっていうのに、全く体力のない我が家。
遠くから大会に出場してみえる方たちの体力には脱帽です。

メイプルは、昨日帰宅してから拷問?と思われるシャンプーをされ、昨夜はご飯を食べたら
さっさとハウスに入って寝てしまいました。
そして、今日も寝てばかり。 そんなに疲れたのかな?と思わせるほど。
そんなメイプルにつられて、私もウトウト・・・・。(毎日ウトウト寝てるくせにね)

ふと気が付くと、遠くでゴロゴロ雷の音が・・・・。  そして、一気に大雨。
残念。 今日は、先週から延ばし延ばしになっている混合ワクチンを打ちに病院に行く予定
だったのに・・・・。 また、今日も行けませんでした。

雷もだんだん近づいてきたようで、音も大きくなってきました。
雷の音が苦手なメイプル。 また吠えだすんじゃないかと、ヒヤヒヤ・・・・。

でも、ホントに疲れていたんでしょうね。 
b0137280_2263085.jpg

最近のお気に入りの場所、ソファーの下で、気持ちよさそうに寝てました。

ところで、今日は七夕でしたね。 なのに、生憎の雨。
みなさんは、何か願い事はしましたか?
[PR]
by jrt-maple | 2008-07-07 22:18 | 日々のこと
<< 病院へ ジャック、ジャック、ジャック! >>