暑いですね
暑くなりましたね~。 みなさん、お元気でしょうか?

我が家も、とうとうエアコン生活です。
メイプルも、あまりもの暑さにイライラして気が立つのか、些細な物音で吠えたりと落ち着か
ない様子でしたが、エアコンをONにすると途端に大人しくなり、よく寝るんです。
よく知ってるんですね~。 そのうちエアコンがOFFだと催促されるかも・・・?

新しいゾウさんのぬいぐるみ。 まずは、ごあいさつね。
b0137280_12525525.jpg

と思ったのも束の間。 「アタシ、ガウガウあそび、だ~いすきっ♪」
b0137280_12544888.jpg
 

今夜から実家に行きます。 メイプルにはまだ内緒。 こっそり準備中。
「じいちゃん、ばあちゃんの所に行くよ」なんて言ったら、早々からキャリーに入ってスタンバイ
するものですから・・・・。

最近、ワンコ関係の新しいものをGETしたので、また来週UPしま~す。

「またアタシのところにあそびにきてくだしゃいね。」
b0137280_1301943.jpg

[PR]
by jrt-maple | 2008-07-16 13:16 | 日々のこと
<< BBQ大会 病院へ >>