BBQ大会
暑い週末の一日、メイプルが通うしつけ教室のBBQ大会が行われました。
場所は、新城市にあるリバーサイド園・ヨリタ
BBQ施設あり、ドッグランあり、川遊びありのとっても楽しい所。
大勢の飼い主に、犬種も大きさも違うワンコたちがたくさん集まりました。
b0137280_20123153.jpg


みんなで、ワイワイ言いながら準備したり、焼いたり、アウトドアって楽しいね♪

お腹もいっぱいになったところで、おまちかねの川遊びです!
では、ワンコたちの川遊びの様子をどうぞ~♪

今日が水遊び初めてとは思えない、ジュリアちゃん。
やっぱり、ジュリちゃんはアクティブね。
b0137280_20125838.jpg

家では俺様のチワワの@くん。
ママに支えられていてもお水は苦手のようです。 俺様のプライドは・・・?。
b0137280_2014870.jpg

最近アクティブになりつつある、モモちゃん♪
川岸で見守るママの心配をよそにス~イスイ気持ちよさそうだね。
b0137280_20142542.jpg
 
プールでの泳ぎは抜群との噂のリューイくん。
残念ながら、この日は泳ぎの披露はなく、ママと楽しく川の中をお散歩。
b0137280_20145714.jpg

水なんて平気~!と思われたリキくんですが・・・・。
う~ん、残念!  ここまでがやっとのようでした。  
b0137280_2015568.jpg

そして、我が娘メイプルは?
おとうさんを引っ張るくらいの元気さで、川の中をバシャバシャ楽しそうに歩いていました。
b0137280_20163127.jpg

が、おとうさんが無理やり少し深い所に連れて行き、泳がそうとすると・・・。
これだもんね。 
b0137280_20171433.jpg

b0137280_20173589.jpg

やっぱり怖いのかな?
とうとう最後は、こんな格好でおとうさんにしがみつき、抱っこしてもらっていました。
メイちゃん、あなたはホントにジャックなの?と疑いたくなる瞬間。
b0137280_2018617.jpg


今日一日、飼い主、ワンコ共々たっぷり楽しみました。
いつも元気一杯のジャックくんも大満足だよね♪
b0137280_20183619.jpg


今回、イベントの企画から準備まですべてして下さった先生、本当にありがとうございました。
おかげで、とっても楽しい夏の一日になりました。

ところで、お水が嫌いなメイプル。 
でも、今年の夏は、それをなんとか克服させたい! そして、泳がせたい!
b0137280_2022615.jpg

メイちゃん、まだまだ試練は続くよ。 絶対に逃がさないからね~。
[PR]
by jrt-maple | 2008-07-21 20:24 | おでかけ
<< 仲良し♪ 暑いですね >>