人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仲良し♪
トリミングに行ってきました。
お顔周りのカットで、なんとな~く長方形顔になりテリアっぽくなったメイプル。
仲良し♪_b0137280_14255667.jpg


ふと気づいたのですが、ここ最近メイプルのことばかりで忘れていたんです。
愛しい娘達が私にはまだいたこと・・・・。
もう何年も前に夢中になって作ったテディベアたち。 
(Nちゃ~ん、懐かしいでしょ、この子たち♪)

そして、久~しぶりにこの子たちのブラッシングをしました。
メイプルのいる側でベアたちを並べ、「おかあさんの大事よ~」なんて声を掛けながら・・・。
ぬいぐるみ系はすべて自分のおもちゃと思っているメイプルですが、私の呪文が通じたのか
一度も悪さをしなかったのには驚きでした。

「アナタはおかあさんのだいじなんだって。 アタシとおんなじね。 なかよししよ~ね♪」
仲良し♪_b0137280_1427322.jpg

by jrt-maple | 2008-07-23 14:29 | 日々のこと
<< オアシス BBQ大会 >>