心地よい時間
久しぶりのしつけ教室。
初めて会う、チワワのマロくん。
b0137280_2322056.jpg

小さなマロくんだけど、とても活発で遊び上手。
メイプルも、自分の目線を低くしてマロくんに合わせたりして、楽しく遊んでいました。
自分より、月齢が下で体が小さなコとでも上手に加減して遊ぶこともとっても大切なこと。
そんなメイプルの成長が、とっても嬉しく思えます。

しつけ教室の後は・・・・。
同じ教室のお友達、ダイクくん&桧くんのお宅へお言葉に甘えてお邪魔しました。
b0137280_224618100.jpg

ランチには、大好評!ルナちゃんのおかあさんの手作りコロッケ、リューイママの手作りパン
などが並び、みんなで美味しく頂きました。
ワンコたちは、それぞれのハウスに入ったり、ママの隣で大人しくしていたりと、それは
それはおりこうワンコたちでした。

でも、しっかりご褒美は頂く、これまたおりこうワンコたち。
b0137280_2258955.jpg
b0137280_22583227.jpg


ところで私、本日失敗をしてしまいました。 ごめんなさい。
b0137280_2324436.jpg


ゆとりのある空間がとっても素敵なお家。
ワンコがたくさん集まってもゆったりできて、時間が過ぎるのも忘れてついつい長居。
メイプルも後半は、すっかりくつろいでネムネム・・・。
きっと、居心地がよかったのでしょうね。

こんな機会を作ってくれたダイク&桧ママ、ありがとうございました。
[PR]
by jrt-maple | 2008-07-30 23:24 | 日々のこと
<< おやつの食べ方 週末は・・・・ >>