アンちゃんに会いに・・・
メイプルのお友達のアンちゃんに、会いに行ってきました。
実はアンちゃん、2週間後に出産を控えた妊婦さん。
お腹の大きくなったアンちゃんにどうしても会いたくて、出産前の準備で忙しい中、
アンちゃんパパ&ママにご無理を言って、時間を作って頂きました。

私たちの休憩用にと、マンションのパーティールームを借りて下さいました。
そのパーティールームの広いこと、広いこと。
キッチンなんて、我が家よりうんと広くて、オーディオも完備。 もちろん、トイレもあって。
ここで暮らしてもいい~と思ったくらいです。
b0137280_15563212.jpg


先月、アンちゃんに会った時とは大違い!
顔の表情が生き生きしていて、アンちゃんらしい笑顔をいっぱい見ることができました。
b0137280_15572195.jpg


アンちゃんとメイプル、これまで何度も会っているのですが、遊びまわるような仲ではなく、
かといって喧嘩するわけでもなく、お互いがお互いを認めあっているのか、側にいることには
なんの違和感もないような、ちょっと微妙~な関係。
でもこの日は、いつも以上に距離を縮めて仲よさそうに・・・。
b0137280_15575697.jpg

b0137280_15583984.jpg

b0137280_15591987.jpg

b0137280_1621945.jpg


アンちゃんのお腹公開で~す♪
この中に、3匹のbabyちゃんたちがいるそうですよ。
b0137280_1603625.jpg

b0137280_16141.jpg


お腹が大きくて、歩くもの大変そうだけど、河川敷の広場にも一緒にお散歩に行きました。
アンちゃんママが、「メイプルちゃんって、草原の緑が似合うね」なんて、とっても嬉しいことを
言ってくれました。 でも・・・・。
b0137280_1615833.jpg


今、アンちゃんファミリーは、アンちゃんの出産をサポートできるよう、みんなで心を一つにして
その日を待っています。
そんな家族が見守る中、きっとアンちゃんも安心して出産を迎えることができるでしょうね。
無事可愛いbabyちゃんたちが生まれるのを、私たちも心から祈っています。

2007年10月、初めてアンちゃんに会った時の写真です。
アンちゃんとメイプル、いつまでもこんな風でいて欲しいです♪
b0137280_163967.jpg

[PR]
by jrt-maple | 2008-08-04 16:16 | おでかけ
<< 夢中 おやつの食べ方 >>