夢中
昨日の夕方、久しぶりに芝生広場へ遊びに行きました。

何かに夢中のメイプル。
b0137280_18511068.jpg

夢中にさせたのは、おもちゃのボール。
でも、じらしてなかなかあげなかったので、もう欲しくてたまらないっ!のです。

散々じらしてボールをあげると・・・。
b0137280_1904065.jpg

b0137280_18563961.jpg

b0137280_18565822.jpg

ようやく自分のものになり、なかなか放してくれません。
こちらも、「放せ」のコマンドと共に根気よく放してくれるのを待ちます。
新しいおもちゃを与えた時は、初めはいつもこんな感じなんですよ。 困ったものですね・・・。

b0137280_1923232.jpg

メイプルのこんな顔をいつも見ていたい・・・・。


                      ++


そして今日・・・。
お友達ワンコに会いに、ラン&ランチに行ってきました。
少し早めに行って、メイプルを遊ばせようとランに入りましたが、あまりもの暑さに耐えられず、ものの15分?でギブアップ。

久しぶりに会うお友達Nicoちゃんに、メイプルとっても嬉しそう♪
メイプルは、自分より小さなNicoちゃんとのガウガウ遊びが大好き☆
b0137280_19122138.jpg


私もゆっくりおしゃべりができて、充実した楽しい午後でした。
[PR]
by jrt-maple | 2008-08-06 20:02 | 日々のこと
<< みんないた! アンちゃんに会いに・・・ >>