みんないた!
暦の上では、立秋を過ぎましたが、毎日暑い日が続いていますね。

暑さのせいなのか、最近では夕方のお散歩でお友達ワンコに会う機会が少なくなり、
メイプル共々寂しい思いをしていたのですが、みんな公園にお散歩に行って楽しんでいる
との噂を聞き、2日間連続で公園に行ってきました。

そしたら、みんないるではないですか~♪
b0137280_17562746.jpg

b0137280_17565029.jpg


スタジアムをぐるっとお散歩していると、ぞくぞくとワンコたちがやってきました。
以前から顔見知りのお友達、そして初めて会うお友達。
いつの間にか、ワンコ&飼い主たちの集会のようになっていきます。
それが、とっても楽しくって・・・。
b0137280_1811915.jpg
b0137280_1813516.jpg

メイプルったら、時々ワンコたちの輪から離れて、クンクン臭い嗅ぎの一人旅に出ようと
するし、呼び戻しも不完全なので、いざという時のためにリード2本つなぎで万全に・・・。

久しぶりのりきくんにも会えて・・・。
b0137280_1893347.jpg


2日間遊びに行って思ったのですが、メイプルのお友達ワンコに対する行動が、
お散歩で会う時と、広い場所で会う時とは、ちょっと様子が違うようです。
お散歩の時では平気でも、自由に遊べる広い場所では、ちょっとビビリ・・・・。
でも、1日目より2日目の方が、みんなに溶け込んでいって、少しだけじゃれて遊んだり、
走りまわったりしていたので、少しづつ慣れていけたようで嬉しかったです。

ジャックくん、もんちゃん、コロちゃんなどなど、みんなに会えたのに、心配症の私、
メイプルの行方が心配で、カメラを構えるどころではなく、お写真なくってごめんなさいね。

今日から、主人は夏休み。 
明日から愛知の家に帰る予定なので、しばらくエコパのお散歩はお休み。
また、休み明けに行くので、みんな遊んで下さいね。

夏休み初日は、家でまったりと・・・・。
お行儀が悪いですが、主人がテーブルに足を乗せて寝ているのですが、その足の上で
寝たがってしょうがないメイプルです。
b0137280_18362551.jpg

[PR]
by jrt-maple | 2008-08-09 21:43 | 日々のこと
<< ☆夏休みの日記☆ Part 1 夢中 >>