リンちゃん、またね
先週の金曜日の夕方、お友達に会いにいつもの場所へ。

ボール遊びをしている時のメイプルは、本当に楽しそう♪
b0137280_1236236.jpg

でも、合間に時々やってます。 クンクンと・・・・。
b0137280_12365467.jpg

この日は、お久しぶりのお友達に会うこともできました。
先日、避妊手術を終えたばかりのRUNAちゃん。
b0137280_12371415.jpg

久しぶりにお外で遊べるとあって、それはそれは楽しそう♪
写真を撮ろうとカメラを向けても、大はしゃぎで飛んで行ってしまいました。

以前、ハマワンで何度かお会いしたぷるくん。
b0137280_12375089.jpg

こちらは、おなじみメルくん。 今日は、ぷるくんのおもちゃに夢中でした。 
b0137280_1324062.jpg

コロちゃんのカートを見つけ、とても興味を持ったメイプル。
ママにお願いして乗せて頂きました。 でも、カートが浅いからか身を乗り出して危ないっ!
b0137280_12384857.jpg


この日は、みんなで次の日に引越しを控えたリンちゃんを待っていました。
いつもより遅く到着したリンちゃん。 
b0137280_12391652.jpg

私は、写真が撮りたくて必死なのに、メイプルときたらリンちゃんを見た途端、リンちゃんから
離れよう、離れようとグイグイリードを引っ張り、そのせいで写真は撮れないわ、せっかく撮った写真もブレてしまうわで最悪でした。

気が付くと周りは真っ暗に・・・・。
そんな中、モンちゃんパパがおやつを出してくれ、みんな群がる、群がる。
b0137280_12424056.jpg

b0137280_12425922.jpg

メイプルも我先にとおやつをもらおうとしていましたが、自分の前にリンちゃんがいるのを見た途端、メルくんママの腕の中に逃げるありさま。
b0137280_12434767.jpg

なんと、この写真がリンちゃんとメイプルが一緒に写っているこの日唯一の写真でした。 
悲しすぎます・・・。

そして、次の日の土曜日。 リンちゃんはお引越ししていきました。
結局最後まで、リンちゃんを避けていたメイプル。 
きっと、リンちゃんが遠くに行ってしまったことなど理解していないだろうな・・・・。

以前の写真ですが、ワンコたちのこんなにいい姿が写真に残っていました。
b0137280_12533864.jpg

b0137280_1334590.jpg

b0137280_12541399.jpg

リンちゃん、仲良くしてくれてありがとう。 また会おうね♪
[PR]
by jrt-maple | 2008-09-01 13:38 | 日々のこと
<< ゴーヤを食す 楽しいお散歩 >>