人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりに・・・
週末の午後、ハマワンに行ってきました。
久しぶりに・・・_b0137280_13361159.jpg
久しぶりに・・・_b0137280_13363657.jpg

メイプル、何処に行ってもやることは同じようです。

この日、私がメイプルが走っている姿を見たのは、たったの一度。
それも、自分の口元についた鳥の羽根が本人には面白かったらしく、一人喜んで走りまわる
という、ちょっとおバカなメイプルでした。

おとうさんに、イタグレちゃんと一緒にハードル跳びに誘ってもらって。
久しぶりに・・・_b0137280_13515767.jpg

えっ!メイちゃんくぐるの~? 高いバーはくぐっていきます。
久しぶりに・・・_b0137280_13522647.jpg

最初は、バーにひっかかり、バーは落下・・・。
久しぶりに・・・_b0137280_13524664.jpg

でも、しばらくすると・・・。
久しぶりに・・・_b0137280_1353214.jpg
久しぶりに・・・_b0137280_13531645.jpg
久しぶりに・・・_b0137280_13532933.jpg

って、メイちゃん得意そうなんですが、それ一番低いバーなんだけど・・・。
結局、メイプルが跳べたのは、この一番低いバーだけでした。 ジャックなのに・・・?

今年の夏最後になるかもしれないプール。
プールを完全にお風呂と勘違いしているようです。
久しぶりに・・・_b0137280_13423836.jpg
久しぶりに・・・_b0137280_13425512.jpg

おとうさんが泳ぎを誘導してみましたが、ものの数十秒でギブアップ!
久しぶりに・・・_b0137280_13431592.jpg


というわけで、今年の夏の目標だった(私たちが勝手に決めただけ)泳げるようになることは、
来年に持ち越しとなりました。
でも、お水嫌いは少しは克服できたかな?
最近シャンプーの時は、以前のようにしがみつくことなく、お利口にしていてくれるから。
もしかして、シャンプー嫌さで体が固まっているだけかもしれませんけどね。

久しぶりに・・・_b0137280_13434664.jpg

そうだね、メイちゃん。 来年こそは泳げるようになろうね♪
by jrt-maple | 2008-09-08 15:54 | 日々のこと
<< 実家へ行ってきました いじわるなメイプル >>