二人でピクニック♪
すっきり晴れ上がった秋晴れの今日。
急に思い立って、メイプルとピクニックに行ってきました。
行き先は・・・?
b0137280_22551010.jpg

そう、いつもの公園ですけどね。
平日のお昼前とあって、ほとんど貸切状態。
木陰をさがして、荷物を置いて。
さあ、遊ぶよ~♪
b0137280_22553764.jpg

b0137280_2256634.jpg

メイプル、とっても楽しそう。
今日は、私一人でメイプルの相手だから大変。
一緒にボールやディスクを走って追いかけて、戻ってくる。
これを数回繰り返すと息が上がって苦しい・・・。
メイプルも木陰に逃げ込んで休憩。
b0137280_22563755.jpg

ピクニックといえば、お弁当。
でも、今日は急だったから、コンビニのおにぎりで。
メイちゃんもお弁当だよ~。
b0137280_2257246.jpg
 
木陰にいると、時折心地いい風が吹いてきて、
なんとも気持ちがいいものでした。
お腹が膨れたのもあって、できるものならお昼寝したかったな。
メイプルは、私の膝の上でウトウト・・・。

休憩の後は、散策へ。
いつもは行かない公園の奥の方まで行ってみました。
b0137280_22572620.jpg

b0137280_22574358.jpg

b0137280_2259267.jpg

たっぷり遊んで、歩いたので、メイプルも満足そう。
帰りの車の中では爆睡状態でした。
私は、家に帰ってからお楽しみがありました。
昨日発売された、これ。
b0137280_2258627.jpg

竹内まりやのベストアルバム 「Expressions」
さすが、ベストアルバムとあって、懐かしい曲がいっぱい。

我ながら、今日はよく動けたな~って自画自賛していたら、
夜になって、ドッと疲れが出てきたみたい。
足が筋肉痛のようです。
あ~あ、やっぱり、歳にはかなわない・・・かな?
b0137280_22583532.jpg

メイちゃん、今度はお友達を誘って行こうね♪

[PR]
by jrt-maple | 2008-10-02 23:24 | 日々のこと
<< メイプル、大健闘! 週末のいろいろ >>