☆うじゃっく☆ Part 1

週末のお出掛けが続いている我が家。
先週末もお天気に恵まれ、まさに行楽日和、犬日和。
富士山を眺めながら、東に向かって・・・。
b0137280_1324619.jpg

着いた先は、御殿場。
b0137280_13543013.jpg

そうだよ~、☆うじゃっく☆だよ~♪
b0137280_13291435.jpg

ご近所で公園友達のジャックママ、
そのお友達のラテママ、りふぉんママの企画の会に
我が家も参加させて頂きました。
b0137280_13432280.jpg

b0137280_1344241.jpg

b0137280_1345982.jpg


この日、集まったジャックは、13匹。
そして、ゴールデン、ワイヤーフォックス、ボーダーのお友達も。
秋空の下、広いドッグランでワンコは思い切り遊び、
飼い主は、話も弾んで交流を深め、
楽しい秋の休日を過ごしました。

偶然にもジャックくんと色違いのお洋服♪
みんなに、お名前を覚えてもらえるようにと、
ワンコそれぞれ名札を付けてもらって。
b0137280_13473287.jpg


お友達の紹介。
お写真を撮れなかったワンちゃん、ごめんね。
b0137280_14362689.jpg

b0137280_14381538.jpg

b0137280_14403751.jpg

b0137280_14414821.jpg

b0137280_1443787.jpg

b0137280_14442641.jpg

b0137280_14461221.jpg

b0137280_14465761.jpg


ほとんどのワンコが初対面。
でも、すぐに打ち解けて遊びます。
どのコも楽しそう♪
b0137280_14512239.jpg

b0137280_14515175.jpg

b0137280_1749541.jpg

b0137280_14522956.jpg

b0137280_14531442.jpg

b0137280_1745466.jpg

b0137280_1734984.jpg

メイプルは、恒例の一人孤独の旅へ。
自然のバイキングも楽しんで満足。
これはこれで、メイプルは楽しいんです。
邪魔はしないからね。
b0137280_1457366.jpg

b0137280_14575362.jpg

b0137280_14581385.jpg


だるまさんがころんだ♪
b0137280_150267.jpg

お座りさせようと必死の私。
お座りする目線の先は、私じゃなくて・・・・、
おやつを持っているラテパパ。
あっ、ジャックくんも?
b0137280_151768.jpg

メイプル、2回目にして脱落・・・・。

お次は、ワンコを座らせないと座れない、
イス取りゲーム♪
さあ、今度は頑張るよ~。
b0137280_1658753.jpg

やっぱり、よそ見してる~。
b0137280_16585888.jpg

で、またもやすぐに脱落・・・・。

2つのゲームで優勝したのは、
りふぉんくん。
ママから離れても、ちゃんと待てができるね。
b0137280_1713337.jpg

メイちゃん、もう少し頑張って欲しかったよ。
b0137280_175142.jpg

++

反省した?メイプル、このあとディスクで弾けます。
でも、今日はここまでで~す。
たくさんの写真のため、一度ではUPできなくて,
Part 2へ続きます。
また遊びに来て下さいね。

[PR]
by jrt-maple | 2008-10-20 20:14 | おでかけ
<< ☆うじゃっく☆ Part 2 美味しさ求めて・・・ >>