人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆うじゃっく☆ Part 2
先回に続き、
☆うじゃっく☆part 2です。

一人孤独の旅に出て、満足になったメイプル
でも、せっかくランに来たんだから、走ってもらわないとね。
メイちゃん、ディスクで遊ぶよ~♪
ディスクを見ると走って追っかけて行って、
ちゃんと戻ってくることも?
以前は、見向きもしないこともあったから、
大きな進歩。
☆うじゃっく☆ Part 2_b0137280_1452021.jpg

☆うじゃっく☆ Part 2_b0137280_1454083.jpg

でもね、こうなったり、
☆うじゃっく☆ Part 2_b0137280_1474354.jpg

☆うじゃっく☆ Part 2_b0137280_148460.jpg
☆うじゃっく☆ Part 2_b0137280_1482624.jpg

☆うじゃっく☆ Part 2_b0137280_1484343.jpg

ディスクに飽きて、ああなったり、
☆うじゃっく☆ Part 2_b0137280_14104594.jpg

☆うじゃっく☆ Part 2_b0137280_1411834.jpg

☆うじゃっく☆ Part 2_b0137280_14113053.jpg
☆うじゃっく☆ Part 2_b0137280_1412671.jpg

もっとディスクに執着してよ~、とも思いましたが、
メイプルは、るぅくん、ラテちゃんよりお姉さん。
譲ってあげれて偉かったね。

さて、ラン内の中には、
ちょっとしたアジリティ器具も置いてありました。
今まで怖くてドッグウォークに登れなかった、ビビリのメイプル。
でも、この日は、自分でヒョコヒョコ登ることができました。
☆うじゃっく☆ Part 2_b0137280_14232892.jpg

すごいよ、メイちゃんと思った瞬間、
☆うじゃっく☆ Part 2_b0137280_1424294.jpg

落ちた? 飛び降りた? 
慌ててメイプルの様子を見に行きましたが、
何の問題もないようでした。
よかった、よかった。 
でも私は、寿命が縮まりました。
その後は、ちゃんと降り方も覚えたようで、
何度も登ったり、降りたりしていました。
また一つ、できることが増えたね。
☆うじゃっく☆ Part 2_b0137280_1428262.jpg

☆うじゃっく☆ Part 2_b0137280_14285847.jpg

☆うじゃっく☆ Part 2_b0137280_14292477.jpg


さあ、みんなで追いかけっこが始まりました。
「アタシたちもいれて~」と、ラテちゃんと追いかけます。
☆うじゃっく☆ Part 2_b0137280_1754663.jpg

だんだん脱落ワンコが出てきて、
でも、追いかけっこが大好きなメイプル、
最後まで追っかけます。
☆うじゃっく☆ Part 2_b0137280_1765366.jpg

☆うじゃっく☆ Part 2_b0137280_1791766.jpg

今度は、何が始まるの? にらめっこ?
☆うじゃっく☆ Part 2_b0137280_1774881.jpg

☆うじゃっく☆ Part 2_b0137280_1783522.jpg


ワンコ同士の遊びには、イマイチ消極的だったメイプル。
でも、おやつの時は、とても積極的。
たとえそれがおやつでなくても、
他のママさんが、袋をガサガサするだけで、
「おやつですね」とスッ飛んでいく。
で、ジャンプ、ジャンプでおねだり。
☆うじゃっく☆ Part 2_b0137280_171697.jpg

☆うじゃっく☆ Part 2_b0137280_17163290.jpg

☆うじゃっく☆ Part 2_b0137280_17165550.jpg

育ちの悪さがバレバレです・・・。

極めつけ!ラテママにおねだりするメイプル。
そんな顔しなくてもね~。
☆うじゃっく☆ Part 2_b0137280_17212275.jpg

でも、結構みんな同じことするんですね~。
ちょっと安心したりして?
☆うじゃっく☆ Part 2_b0137280_17241973.jpg

☆うじゃっく☆ Part 2_b0137280_17244989.jpg

こうして、犬使いになったラテママにおやつをもらい、
☆うじゃっく☆はお開きとなりました。

++

今回、この会を企画して下さった、
ラテママ、りふぉんママ、ジャックママ、
ありがとうございました。
おかげで、楽しい一日を過ごすことができました。

ご一緒して下さった皆さん、
それぞれのワンコの楽しい話を聞かせて下って、
ありがとうございました。
また、機会がありましたら、
ぜひご一緒させて頂きたいと思っています。
どうぞよろしくお願いしますね。
☆うじゃっく☆ Part 2_b0137280_17372268.jpg

by jrt-maple | 2008-10-21 14:34 | おでかけ
<< メイプルVSワニとドラゴンズV... ☆うじゃっく☆ Part 1 >>