初めての・・・
週末の土曜日、
ハマワンで行われたファッションショー。
メイプルには、場違いだと思っていましたが、
お友達ワンコも参加するし、
主人は、我が娘にはいろんな経験をさせたいらしく、
「いい機会だから出てみたら?」の一言で、
メイプルも参加することになりました。

では、お友達ワンコの登場で~す♪
いつもの公園友達、りきくんともんちゃん。
お揃いのチャイナドレスが似合ってるね。
b0137280_22341836.jpg

続いて、RUNAちゃん。
この日は、パパも一緒でとっても嬉しそう♪
最近、りぼんちゃんという妹もできて、
やる時はやる!です。
b0137280_22363540.jpg

そして、モモちゃん。
ちっちゃくて、可愛いモモちゃんは、
みんなの注目の的です。
b0137280_22405050.jpg

さぁ、メイプルです。
みんなのように特別なお洋服を持っていないので、
いつもと同じメイプルを見て頂きました。
大好きなChienさんの
マトリョーシカ柄のお洋服とカラー&リードで♪
b0137280_2246712.jpg

b0137280_22453035.jpg

b0137280_22464280.jpg
b0137280_22465892.jpg

b0137280_2247169.jpg

b0137280_22512093.jpg

と、ご覧の通り、
振る舞いも、普段と同じで、
全く落ち着きがありませんでした~。
このような場でも物怖じせず?、
いつもと変わらぬ姿を披露したメイプル。
すべて予想通りでした。

何はともあれ、
いい経験ができてよかったね、メイちゃん。

++

ショーも終わり、
みんなとランで遊びました。
この日は、お友達を遊びに誘ってみたり、
追いかけっこをしたり・・・。
b0137280_23102886.jpg

b0137280_2311333.jpg

b0137280_231143100.jpg

珍しく、ビーグルちゃん?くん?とも追いかけっこ。
b0137280_23135512.jpg


リューイくん。
やっぱり、パパと一緒は楽しいんだね。
b0137280_23145220.jpg


先週に続いて、今週も一緒の
ジャックくん。
りきくんと同じパグの3ヶ月のコと。
b0137280_23164982.jpg

b0137280_23171566.jpg

b0137280_23174427.jpg

トリミングしたてのジャックくん。
プールにダイブして、ママに叱られちゃったけど、
そんなの平気さ~♪
楽しさ全開に遊んでました。
b0137280_23203859.jpg


最後に・・・・
この日、一番いい走りっぷりのメイプルです。
b0137280_23233667.jpg

走るの大好き!って言ってるみたいでしょ?

[PR]
by jrt-maple | 2008-10-26 23:42 | 日々のこと
<< 嬉しい定期便♪ メイプルVSワニとドラゴンズV... >>