人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝霧に集合~♪
秋晴れの一日、
仲間達が朝霧Field Dogs Gardenに集まりました。

集まったのは・・・
トイプーのリューイくん。
朝霧に集合~♪_b0137280_1534050.jpg

ヨーキーのモモちゃん。
朝霧に集合~♪_b0137280_15354014.jpg

コーギーのダイクくん。
朝霧に集合~♪_b0137280_1537154.jpg

ダイクくんの弟、チワワの桧くん。
朝霧に集合~♪_b0137280_15375886.jpg

シュナウザーのRUNAちゃん。
朝霧に集合~♪_b0137280_15383611.jpg

RUNAちゃんの妹、ヨーキーのりぼんちゃん。
朝霧に集合~♪_b0137280_15115832.jpg

そして、長い枝を咥えて得意顔のメイプル。
朝霧に集合~♪_b0137280_15393292.jpg


ランは2度目のりぼんちゃん。
でも度胸は、みんなの中では一番!
大きな体のドーベルマンに追いかけられ、
尻尾を巻いて逃げ回るメイプルに対し、
朝霧に集合~♪_b0137280_1543289.jpg

「アタチ、何てことないわよ~」と、
ひたすらマイペースにクンクン臭い嗅ぎ。
全く動じてないりぼんちゃんに
あっぱれ!でしたね~。
朝霧に集合~♪_b0137280_15455580.jpg

お姉ちゃんのRUNAちゃんとの相性は、バッチリのようで、
時々お互いを確かめ合うかのようにチュッチュッ☆
朝霧に集合~♪_b0137280_15135047.jpg

モモちゃんともチュッチュッ☆
朝霧に集合~♪_b0137280_15152259.jpg


お揃いのマトリョーシカのお洋服で、
リューイボーイとバッチリ決めたいメイプル。
朝霧に集合~♪_b0137280_1616545.jpg

なんとも可愛い~♪
と思ってるのは、飼い主だけ?で、
朝霧に集合~♪_b0137280_16193130.jpg

朝霧に集合~♪_b0137280_16194976.jpg

おやつに飛びつく、お下品なメイプルは、
リューイくんに相手にしてもらえず。
リューイママ~、
やっぱり、レディーメイプルにはなれないよ。

レディーにはほど遠いメイプルの
ガウガウ遊びの相手をしてくれたダイちゃん。
朝霧に集合~♪_b0137280_16292384.jpg

RUNAちゃんとの追いかけっこも大好き♪
朝霧に集合~♪_b0137280_16305268.jpg

朝霧に集合~♪_b0137280_16311021.jpg


ランから見える富士山がとってもきれいでした。
朝霧に集合~♪_b0137280_16331516.jpg

みんな、富士山をバックに
我がコを写真に収めようと必死。
我が家は、こんな写真しか残りませんでした。
(写真の腕が、全く上がりません・・・)
朝霧に集合~♪_b0137280_16345054.jpg

朝霧に集合~♪_b0137280_16443250.jpg

みんなは、どんな風に撮れてるかな~?

夕陽を背にして、かっこいい~ひ~たん。
朝霧に集合~♪_b0137280_16462566.jpg

元気に歩き回って、お疲れのプリティモモたん。
朝霧に集合~♪_b0137280_16485328.jpg


そして、親バカながら・・・。
見知らぬおばさまに、「あれ、すごい!」と
指をさされながら絶賛された
メイプルの走りです。
朝霧に集合~♪_b0137280_1653133.jpg

朝霧に集合~♪_b0137280_16531385.jpg

朝霧に集合~♪_b0137280_16532555.jpg

ホント、楽しそうでしょ?

パパ達も一緒の休日。
みんなでランで遊んだり、テーブルを囲んでのランチ。
たくさん笑って、おしゃべりして、
いつもと場所が違うからなのか、なんだか新鮮で、
とても楽しい一日でした。

朝霧に集合~♪_b0137280_17201692.jpg

メイちゃん、またみんなで行けるといいね。

by jrt-maple | 2008-11-24 21:17 | おでかけ
<< RUNAちゃんのお家といろいろ・・・ のんびり週末 >>