帰省中
愛知県の家に帰省しています。
こちらの今日の最高気温は8度までしか上がらず、
とても寒い一日でした。

夏休みに毎朝通った公園にお散歩に行ってきました。
いつものボールには見向きもせず、
大きな枝で遊んでみたり、
b0137280_22504568.jpg

穴を見つけて顔を突っ込んでみたり、
b0137280_2251253.jpg

子供が持っている凧を欲しがったり。
b0137280_22515927.jpg


公園では、まだ少しだけ秋が残っていました。
b0137280_22531274.jpg

真っ赤な落ち葉の絨毯の上で、
カサカサという音を楽しんでいるかのようです。
b0137280_22542220.jpg

メイちゃん、もみじがお口についてるよ~。
b0137280_22551347.jpg


メイプルは、寒さを感じることなく終始楽しんでいるようでしたが、
私たちが寒さに耐えれず、早々に帰ってきました。

隣に住む主人の両親には、今回もお世話になりっぱなし。
犬好きの母には、メイプルの遊び相手をしてもらい、
メイプルも我がもの顔で居座っています。

明日の朝は、今朝より冷えそうですね。
みなさん、体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。
最後に、元気いっぱいのメイプルです。
ジャ~ンプ!
b0137280_23143636.jpg

よい週末を・・・・。

[PR]
by jrt-maple | 2008-12-06 23:25 | 日々のこと
<< クリスマス会 早いもので・・・・ >>