<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
「Woof」さんへ

梅雨明けしたとある日。
久しぶりの遠出のお出かけに、
メイプルはもちろん、私もウキウキ、ルンルン♪

行き先は、山中湖にある、ドッグリゾート「Woof」さん。
b0137280_23322435.jpg

「Woof」さんは、
ラン、プール、レストラン&カフェ、ショップにホテルと、
なんでもあり~と施設が充実しています。

ランでワンコと絡むこともなかったのは、いつものこと。
おとうさんと小枝の取り合いっこや
追いかけっこをして遊ぶのが楽しかったんだよね。
b0137280_23323758.jpg

でも・・・。
日向で遊ぶより、日陰で涼んでいた方が多かったような?
木陰でまったりしすぎて大あくび。
b0137280_8375237.jpg

今年の夏も、軟ジャックに磨きがかかりそうだわ。
まっ、いっか~。

[PR]
by jrt-maple | 2010-07-29 20:47 | おでかけ
またまた・・・

うまうまを食べに「名倉メロン農場」さんへ。
パフェが運ばれてくるなり、釘付け~。
b0137280_22325110.jpg


おいちーの後は、ワクチンと尿検査を受けに病院へ。
4ヶ月ぶりの尿検査。
残念なことに、ストラバイト結晶再発です。
PH値も8.0と高数値。

去年もこの時期に再発したんだっけ。
それ以降は、フードや水分に気をつけて
症状が出ていなかっただけに、かなりショック。
ごめんね、メイちゃん。

しばらくは、病院での処方食です。
早く良くなりますように・・・。

[PR]
by jrt-maple | 2010-07-13 10:57 | 日々のこと
雨の日に

お散歩に行けない雨の日は、お家で大ハッスル。
ビーグルちゃん目指してジャ~ンプ。
b0137280_22444760.jpg

暑くなったこのごろ、お散歩中に何度も座り込み、
「もう歩けませ~ん」ビームを送るメイプル。
この元気さを、お散歩中でも見せてほしいわ・・・。

[PR]
by jrt-maple | 2010-07-09 22:49 | 日々のこと