<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
名古屋にて

父の七七日法要を兼ねて、
一週間ほど帰省していました。

最終日、名古屋を出る前に
Nちゃんと待ち合わせ♪
b0137280_2150178.jpg

機種変更したNちゃんの携帯の写真が、
とっても鮮やかで綺麗だったので、
私の携帯に転送してもらったんだけど、
画像かなり悪し・・・。

Nちゃん大好きなメイプル。
Nちゃんの顔を見るなり、
「スキ☆スキ☆ダイスキ」攻撃で大興奮。

カフェに入ってからも、
カフェのお姉さん、隣のテーブルのお姉さんたちにも
短い尻尾をビュンビュン振って、テンションMAX。

Nちゃんのランチプレートをガン見した後は、
疲れ果てたようにまったり。

Nちゃん、お付き合いありがとうね♪
行きたいお店、たくさんあるから、
次回帰省した時もよろしく~。

[PR]
by jrt-maple | 2010-09-30 23:40 | 日々のこと
うじゃっく♪♪ Part2

ここ数日で、
一気に秋めいてきましたね♪

さてと、「うじゃっく 足柄大合戦 金太郎の乱」の続きを・・・。

一人淡々とラン内を散策し、
疲れてくるとこんな感じだったメイプル。
b0137280_22494792.jpg

唯一元気だったのが、
ラテちゃんの弟、蒼くんのランチタイム。
初めて見る、おいしそ~な離乳食を前に動けないっ。
b0137280_22302017.jpg

途中、ジャッちゃん、ゴンくんも加わって、
3ワンコで「それ、くださぁ~い」
でも、最後までおねだりし続けたのってメイプルだったような?
b0137280_22334343.jpg


みんな楽しく遊んで
b0137280_22342869.jpg


楽しい時間は、あっと言う間に過ぎて、
あちこちでオネムのコが・・・。
b0137280_22352052.jpg


今回、企画、運営をして下さった幹事~ズのみなさん。
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

この日も、元気いっぱい可愛いジャックちゃんたちに会えました♪
またいつか会えるのを楽しみに・・・。

[PR]
by jrt-maple | 2010-09-25 23:27 | おでかけ
うじゃっく♪♪ Part1

今年も行ってきました~♪
「うじゃっく 足柄大合戦 金太郎の乱」

まずは、東海地区集合だよ♪
b0137280_18201445.jpg


で、全員集合♪
b0137280_18202910.jpg


今年は、なんと190匹くらい集まったんだって!
あっちを見ても、こっちも見てもジャックがうじゃうじゃ~っ。
久しぶりのワンコの集まり、楽しかった~♪

お友達にもたくさん会えたよ♪
(おこちゃまもいるけどね)
b0137280_18204754.jpg


続きは、また次回に・・・。

[PR]
by jrt-maple | 2010-09-22 22:41 | おでかけ
元気ですよ~♪

日中は陽射しが強く、まだまだ暑いものの、
朝晩の風に、秋の気配を感じられるようになりましたね。

しばらくご無沙汰していましたが、
みなさん、お元気ですか?
私は、相変わらず、クーラー漬けの毎日ですが、
そろそろ動かないとな~と思い、やっと重たい腰を上げました。

それなら、メイプルにもお付き合いしてもらいましょ~と、
早速、公園にお散歩に行ってきました。

やっぱり、芝生の上は気持ちいいよね♪
b0137280_1503497.jpg

ますますモッサ~のメイプルでしょ?
いやいや、モッサ~だけじゃなく、お肉もついちゃったようで・・・。
この夏は、あまりもの暑さにお散歩も短かったせいか、
ちょぴり体重が増え、現在、5.25キロ!
ダイエットしなきゃだね。

せっかくだもん、ボール遊びするよ~♪
う~ん、いい走りっぷり~。
b0137280_1592339.jpg

おっと、行き過ぎちゃって急ブレーキ!
b0137280_15104297.jpg

思いっきり走るの久しぶりだもんね♪
b0137280_15391954.jpg

でもね、こんなに楽しそうに遊んでるのに、
ボールのレトリーブ、3回で終了~。
久々にナイスなショットを収めようと、
張り切ってデジイチ構えてるのに物足りな~い!

で、メイプルったら、さっさと木陰に入り、おとうさんにお水の催促。
b0137280_15202489.jpg

その後、いつまでたっても動こうとしないし~、
えっ?もうへたばっちゃった?
b0137280_15212389.jpg

挙句の果てに、帰りはおとうさんの抱っこで。
b0137280_15254437.jpg

こんな感じで、お散歩終了~だって。
トホホ・・・、短すぎっ!

我が家のメイプル、
ますます軟ジャックに磨きがかかってるでしょ?
あっ、メイプルだけじゃなく、私たち人間もだけどね。
今週末のうじゃっく、
こんなんで一日お外にいれるかな~?
心配だな~。

++

お休みがちだったブログですが、ぼちぼちやっていこうと思います。
また、よろしくお願いしますね♪

[PR]
by jrt-maple | 2010-09-14 14:04 | 日々のこと