不満顔

自分の要求が通らないと、
何故だか決まってソファーの背もたれに登ります。


「面白くない…」
ふてくされてます。

b0137280_8231339.jpg

[PR]
# by jrt-maple | 2013-10-05 20:42
お久しぶりです

お久しぶりです♪
ブログを放置して、かれこれ5カ月。
本日、こっそり更新です。


待ちに待った秋到来。
ピーカン秋晴れ♪

b0137280_20201893.jpg


スマホを向けると、いつもソッポを向くメイプル。
今日は、珍しく、ベロンベロンのお顔を
ゲットできました。


では、また近いうちに更新できるように、
頑張りま~す。
なんて、覗いてくれる人いるかしら?

[PR]
# by jrt-maple | 2013-09-29 20:43
寝顔

今日は、雨降り。
お散歩の催促もせず、寝続けてます。
どんだけ寝るんだ~。

b0137280_1633718.jpg

[PR]
# by jrt-maple | 2013-04-24 16:04
6th Birthday

メイプル、6歳になりました。

b0137280_1522293.jpg


やんちゃで我がままで食いしん坊なメイプル。
だけど、おとうさんとおかあさんは、
そんなメイプルが可愛くて愛おしくてしょうがないよ。


これからも、元気いっぱいな姿を見せてね。

b0137280_1529353.jpg

b0137280_15294730.jpg


メイちゃん、おめでとう♪♪

[PR]
# by jrt-maple | 2013-04-07 16:02 | 日々のこと
2013 桜


こちらは、少し前から本格的な雨が降り始めました。
どうやら花散らしの雨になりそうです。


毎日のお散歩コースの川沿いの桜。

b0137280_1426142.jpg


大好きな芝生広場の桜。

b0137280_14265865.jpg


今年も、たくさん楽しませてもらいました。


けど・・・。
メイプルには、目の前にある桜より
その先にあるオヤツが楽しみでしたけどね。

b0137280_14303547.jpg

[PR]
# by jrt-maple | 2013-04-02 14:33 | 日々のこと