メイプルの紅葉狩り

ご近所でも紅葉が楽しめる時期になりました。

「こっちだよ~」

b0137280_20134487.jpg


「アタシ、こっちの紅葉には興味ないよ~」

b0137280_20155464.jpg


「アタシが好きなのは、こっちだよ」

b0137280_2017029.jpg


落ち葉のがさごそ、楽しいみたいです。

[PR]
# by jrt-maple | 2012-11-24 20:22
休日


おとうさんにべったりんこのメイプル。
マッサージしてもらって、

b0137280_16594034.jpg


その後は、おとうさんの膝の上で寝んね。

b0137280_1705461.jpg


最高の休日だね。


スマホのエキサイトアプリから初投稿。
アップできてるかな?

[PR]
# by jrt-maple | 2012-11-19 17:02
今年も・・・


あんひゅう家と八ヶ岳旅行に行ってきました♪

b0137280_13533534.jpg


今年は、ひゅうごん(日向夏くん)も加わって、楽しさアップアップ。
笑いの絶えない3日間でした。


あんずちゃん&ひゅうごん&メイプル。
3ワンズの距離も縮まったかな?

b0137280_1402665.jpg

[PR]
# by jrt-maple | 2012-10-25 14:03 | おでかけ
久々に・・・


ちょっとピンボケしてますが・・・。
久々に飛んだよ♪

b0137280_20592456.jpg

[PR]
# by jrt-maple | 2012-10-03 21:00 | 日々のこと
夏の思い出  Woofさんへ

では、今回も夏の思い出をさくさくっと・・・。
あっ、でも今回は、写真盛り盛りです。


8月の下旬に山中湖にあるWoofさんへ遊びに行ってきました♪
これまた、一ヶ月も前の話でお恥ずかしい~。汗


おなじみ、あんひゅう姉弟のあんずちゃん。

b0137280_1028344.jpg


弟のひゅごんこと日向夏くん。

b0137280_10284479.jpg


そして、あんひゅうのお友達の黒シュナのしゅなくん。
はじめましてでした。
あんひゅうママから、時々しゅなくんの話を聞いていたので、
ずっと会いたかったんです。

b0137280_10292147.jpg


ははっ、しゅなくんはごあいさつの後、
すぐにプールでひと泳ぎしてきたので、
お初の写真は、濡れ濡れしゅなくんです。


あんずちゃんとメイプル。
会えばいつも、ちゃんとお互いをクンクンして確認してます。

b0137280_10342389.jpg


時には、あんずちゃんの後をつけてみたり。
「あんずちゃん、どこいくの~?」

b0137280_10352879.jpg


「メイちゃん、こっちだよ~」

b0137280_1036124.jpg


おっとり系のあんずちゃんなので、
あんずちゃんと一緒の時は、メイプルもおっとり~。


が、このポメくんみたいにクンクンが激しかったりすると、
恐ろし~い一喝が入ります。汗

b0137280_10423150.jpg


あれ?ひゅうごんはというと・・・。
遊び相手になってくれない、あんず姉ちゃんとメイプルの側をさっさと離れ、
遊んでくれるお友達を探してたよ。

b0137280_10443763.jpg


パパママが「ひゅうが~」って呼ぶと、全速力で戻ってきます。
その姿が、楽しそうでめちゃカワイイ♪

b0137280_10454994.jpg



気がつけば、お昼を過ぎてました。
クンクン一回りして、退屈そうにしていたムスメ。
まるで、「かえろ~っ」って言ってるみたい。

b0137280_11205044.jpg



いやいや、まだ帰りませんよ、メイちゃん。
ランチは、場所を移動して、
しゅなママさんお勧めの「FUJIYAMA KITCHEN」さんへ。


待ち時間の間に敷地内を散策です。

b0137280_11223596.jpg


こういう場所では、がぜん張り切るメイプル。

b0137280_11232357.jpg


はい、しゅなくんです。
すっかり体も乾いて男前?おっとり系?のしゅなくんです。

b0137280_11241784.jpg


頂いたお料理の名前は忘れちゃったけど、
どのプレートもお野菜たっぷりの優しいお味で美味しかったですよ。

b0137280_11251349.jpg


ランチの間、ワンコたちもおりこうチャンでした。

b0137280_1126374.jpg



さて、再びWoofさんのランに戻ります。
あっ、その前にロビーで記念撮影大会をしました。


みんな、いいお顔できたかな~?

b0137280_1128734.jpg


スイマーしゅなくんは、再びプールへ。
大きなプールで泳ぐ姿は、カメラに収められなかったけど、
小さなプールで頑張ってるしゅなくんをパチリ。


んん? しゅなくん、実はお水は苦手なのかな?
パパさんから離れるのをイヤイヤしてる?

b0137280_11301419.jpg


さすが~、ちゃんと泳げるじゃ~んと思ったら、
あれあれっ?


しゅなくん、足ついてるし~。笑

b0137280_1143410.jpg


プールから必死で上がる後ろ姿がたまらないの。

b0137280_11315330.jpg



クンクンに飽きたメイプルだったけど、
何やら気になるモノ(多分、とかげ?)を見つけロックオン。
ホリホリ、カリカリと楽しそうでした。

b0137280_1133595.jpg



楽しい時間は、あっという間。
最後に、みんなと一緒にパチリです。


微妙な距離感ですが・・・。

b0137280_11352476.jpg



この日、Woofさんにお泊りのあんひゅう家とバイバイして、
しゅなくん家と我が家は岐路につきました。


みなさん、遊んでくれてありがとうございました。
また、こうやって遊べるのを楽しみにしてます。


「またねっ♪♪」

b0137280_11373719.jpg

[PR]
# by jrt-maple | 2012-09-26 19:44 | おでかけ