人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「うジャック祭り」で楽しい一日の終わりに待っていたこと
行ってきました~♪
「うジャック祭り 長月のスペシャル乱」
in ASAGIRI Field Dog Garden
「うジャック祭り」で楽しい一日の終わりに待っていたこと_b0137280_1252754.jpg

秋晴れの下、ワンコ102頭、人間150人以上が大集合♪

今回のイベントの幹事をして下さった皆さん、
本当にありがとうございました。 
お疲れさまでした。

さて、去年のうジャックの時には、テンションが低かったメイプル。
今回も、きっとそうに違いないとは思っていたんですが、
こまち&ねねちゃんジャッちゃんラテちゃんも一緒なら
メイプルだって、寂しくないと思うし、
なんといっても、いつもブログをコソ見しているあのコにあのコにも会いた~い!
他にも、たくさんのジャックに会いた~い!
と、どちらかというとメイプルにお付き合いしてもらった感じの我が家でした。
おかげで、たくさんの元気で可愛いジャックに会え、多くの飼い主さんとお話し、
本当に楽しい、楽しい一日でした。

そんな楽しい一日の終わりに待っていたこと・・・・
本当なら、記事のトップに、
富士山をバックに撮った集合写真を載せるつもりだったんです。

が・・・
 
載せられなくなったんです。
というか、正確には写真がないんです。涙
撮った写真がないってどういうこと?なんですが・・・。
昨晩、早速数百枚も撮った写真をPCに取り込んだのですが、
撮った大量の写真が消えてしまいた。号泣
データ移動中に消えたの?
すぐに、復旧ソフトを使い、カムバッグを試みましたが、
何処にもない!ない! 消えてな~いっ!
こういうことには全く音痴な私。
主人が、あれやこれやと調べてみましたが、
データの移動中に、消えたとかの問題ではなく、
どうやら、ある程度撮った写真のデータの上に、
どうゆうわけだか、新しい写真のデータが上書きされた感じ?
らしいのです・・・・。
決してメモリー容量が不足していたわけでもないし、
今まで、こんなこと一度もないし、
どうしてこういう状況になったのか??
とにかく、撮影時間から見ると、
会場に到着したのが11時過ぎだったから、
その頃から15時過ぎまでの写真がぜ~んぶ消えちゃったのです。
会場には、17時過ぎまでいたので、
単純に考えて、撮った写真の三分の二が消えてなくなったというわけです。
だから、14時過ぎに撮った集合写真も消えてないんですよ。
ラテパパ、こまちママ、ジャコママ、ごめんなさ~い。
みんなが撮れなかった集合写真、お渡しするはずだったのに・・・。

突然起こった悪夢に、昨晩は二人とも撃沈。
主人は、顔を青ざめながら復旧作業と原因解明に大忙し。
私は、そのおつきあいで夜更かしをしてしまいました。
結局、原因はわからないまま・・・。
今朝の主人は、疲れた体に、
この悪夢がドシッとのしかかり、肩を落として出勤しました。
どなたか、こんな悪夢を見て、原因を知ってる方みえませんか~?

楽しかった一日の後の記事、みなさんのはきっと楽しんだろうな~。
私、こんなに暗くってごめんなさいね。
かな~り落ち込みましたしたが・・・、もう大丈夫!
消えてなくなったものは、仕方がない!
気を取り直して、残った写真を見ながら、急いで楽しい記事アップしなきゃ。

最後に・・・。
おやつの時の団結力はよかった、うジャックと
「うジャック祭り」で楽しい一日の終わりに待っていたこと_b0137280_11333817.jpg

やっぱり、こんなんだったメイプル。
「うジャック祭り」で楽しい一日の終わりに待っていたこと_b0137280_11364443.jpg

by jrt-maple | 2009-09-21 14:03 | おでかけ
<< 「うジャック祭り」でメイプルが... お見事! >>