人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3シスターズ in アンクロダ♪
青空が広がる休日、
シュナのRUNAちゃん&ヨーキーのりぼんちゃん姉妹と
アンクロダさんに行ってきました♪

初のオソロのお洋服を着て
「一日限り☆3シスターズ」の出来上がり~♪
左から、次女(RUNA)・三女(りぼん)・長女(メイプル)
3シスターズ in アンクロダ♪_b0137280_22241064.jpg

あっ、ストールがちょっとだけオソロだった私。
関係ないですね・・・。
3シスターズ in アンクロダ♪_b0137280_22255933.jpg


風も穏やかで、今の時期にしては絶好のラン日和♪
3シスターズ in アンクロダ♪_b0137280_22314042.jpg

いつものように、クンクン二オイ嗅ぎに忙しく、
自分の世界を楽しんでいた、マイペースの長女メイプル。
りぼんちゃんとメイプルの間を行ったり来たりして
様子を伺いにきていた、心優しい次女RUNAちゃん。
そして、RUNAちゃん、メイプルがタジタジだった大きなワンコを相手に
「おねえちゃんたちの代わりにアタシが相手でしゅよ~」
と、楽しく走り回っていた、三女りぼんちゃん。
3シスターズ in アンクロダ♪_b0137280_23354136.jpg

りぼんちゃんの活発さがメイプルにもあったら、と何度思ったことやら。
その後、RUNA&りぼんちゃんママとお洋服を見にショップへ。
しばらくしてランに戻ってくると、遠くでメイプルが走り回っている姿を発見!
「わぁ~、メイプルがワンコと走ってる~」と私。
「だれと走ってるの?」とRUNA&りぼんちゃんママ。
「白いワンコだよ~」
遠くで見ると、メイプルが白いワンコと走っているように見えたんです。

が、近くまで行ってみると・・・・。
追いかけっこしていたのは、りぼんちゃんと裸族のメイプルでした。
そこに、RUNAちゃんも加わってました。
3シスターズ in アンクロダ♪_b0137280_22491197.jpg

そう、私はりぼんちゃんをメイプル、
裸族になったメイプルを白いワンコと見間違えたんです。

私がいない間に、洋服を脱いだらテンションが上がるのでは?
と思った主人が、メイプルの服を脱がせたのですが、
一向に変わらないメイプルに再び洋服を着せようとした瞬間、
「もう洋服なんて、着たくな~い」と逃げ回り、スイッチオンになったとか。
う~っ、こんな訳だったとはね・・・・。苦笑
でも、3シスターズで遊べたんだから嬉しかったな♪

そして、そして。
アンクロダ行ったら、会えるかも?と思っていたら、ホントに会えました~。
ブラックシュナのあんずちゃん♪
3シスターズ in アンクロダ♪_b0137280_22565919.jpg

あんずちゃん、パパさん&ママさんとは、
以前に偶然2度お会いしていましたが、それっきりでした。
でも、最近になってブログを通して再会できて、
それ以降、ブログを通して仲良くして頂いていたのです。

「アタシたち、はじめてじゃないね♪」
3シスターズ in アンクロダ♪_b0137280_22593753.jpg

シャイな2ワン、一緒に遊んだりすることはなかったけど、
きっと、時間をかけたら仲良く遊べるよね?

あんずちゃん、パパさん&ママさん。
お会いできたご縁を大切に、これからも仲良くして下さいね♪

みなさん、笑いの絶えない楽しい休日をありがとう♪
3シスターズ in アンクロダ♪_b0137280_236569.jpg

追伸・・・。
油断してました、冬の紫外線。涙

by jrt-maple | 2010-01-25 11:26 | おでかけ
<< どっちが邪魔? ぽかぽか陽気に誘われて >>