人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のあれこれ
田植えの準備が始まる田んぼが広がる、
田舎ムードたっぷりな実家近くのお散歩コース。
最近のあれこれ_b0137280_17372740.jpg


ちょっぴりご無沙汰していました。
このところ、実家に行くことが多く、
メイプルとこんな景色の中を歩いています。
が、最近、田んぼの周りに除草剤を撒いているようで、
要注意なのです。

先週、メイプルは3歳のお誕生日を迎え、
ついでに言っちゃうと、私も3月の末に一つ歳を取りました。
(私の歳は、絶対にナイショ)
こんな二つのオメデタイ日に、主人は不在。
結局、特別なことは何もしないで終わっちゃいました。
それに最近は、メイプルとのお出掛けもめっきり減っちゃって、
春なのに~と、ぼやいている私です。

「でもね、おかあさんだけズルイんだよ~」
最近のあれこれ_b0137280_13402389.jpg


そうなんです。
メイプルをお留守番させて、私だけ楽しんできちゃいました♪
最近のあれこれ_b0137280_1329321.jpg

高いところに登ると、テンションアップ。
空気が澄んでいたので、遠くの景色までよく見えて、
モヤモヤしていた心も幾分スッキリしました。





カナダ東部からS&Nちゃんファミリーが遊びに来てくれました♪

Y(6歳)、M(4歳)、K(1歳)の2ガールズ&1ボーイのチビッコたちは、
カナディアンとのハーフちゃんで、とっても可愛いの♪

みんなで近場で遊んで、楽しい一日を過ごしました。
最近のあれこれ_b0137280_13415685.jpg


カナダ東部で、長くて寒い冬を過ごしてきたチビッコたち。
外で思い切り遊ぶことができなかったストレスを
爆発させるように遊びまわってました。

で、こんなことに・・・・。
敵の城へと乗り込むガールズ、YとM。
最近のあれこれ_b0137280_18352939.jpg


今度の来日は、3年後の予定だそう。
それまで待てないから、その前にこっちから遊びに行くよ~♪

コメント欄クローズします・・・。

by jrt-maple | 2010-04-16 20:47 | 日々のこと
<< 森林浴と嬉しいサプライズ♪ Happy Birthday >>