人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝日のおでかけ♪

祝日だった昨日、
お友達とアンクロダさんへ行ってきました♪

シュナのRUNAちゃん&ヨーキーのりぼんちゃん姉妹
トイプーのBitちゃん&ヨーキーのNicoちゃん姉妹
ワイヤーダックスのLinちゃん&Lucaちゃん姉妹
ヨーキーのモモちゃん&ミュウちゃん姉妹
そう、みんな姉妹なんですよ~。
そして、めちゃカワユイ♪
祝日のおでかけ♪_b0137280_10131730.jpg


メイプルと幼なじみのお友達もいて、
週一のペースで会っていた時期もあったけど、
最近はなかなか会えなくって・・・。

一人満喫、探検し放題のメイプルだったけど、
オヤツもらい隊に精を出したり、
Nicoちゃんが楽しく遊んでいるオモチャを狙って、
後をしつこく追いかけて、
隙を狙ってコソッと横取りの得意技も披露したり、
楽しく過ごせたんじゃないかな?

私は、ワンコたちの元気な姿を目で追ったり、
ママたちとのお喋りに夢中。
デジイチ首からぶら下げてたのに、
写真、かなり少なし・・・。
ごめんちゃい。

また、みんなで遊ぼうね~♪

by jrt-maple | 2010-11-04 18:22 | おでかけ
<< あんずちゃんと♪ 恋しい季節 >>