人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スモック♪♪

初めて作ったメイプルのお洋服は、
スモック♪♪
スモック♪♪_b0137280_11303728.jpg


お友達の手作りのスモックを見て、
「スモック、可愛いなぁ~」って思っていたら、
Bit&Nicoちゃんママのたこみさんが、
メイプルの型紙を作ってくれました。

そして、RUNA&りぼんちゃんママからは、
ご自分で作られた写真つきの作り方のコピーと
ニットレースを頂きました。

お二人の優しさに、作りたいモードが一気にヒートアップ。
早速生地を買って(真似っこでBW♪)、昨日は黙々と製作。
そして、なんとか出来ました~。


ありゃ?の部分もあるけど、ちゃんと着れるんだからぁ。
今日は、早速スモックを着ておでかけ。
といっても、ホームセンターなんだけどね。
スモック♪♪_b0137280_2018717.jpg

たこみさん、RUNAママ、ありがとうございました♪

よしっ、また作るぞ~。

by jrt-maple | 2010-12-18 20:21 | てづくり
<< ガーデンパーク 帰省中のいろいろ >>